Nicotto Town


コスプレ教室日記


やっとみょ~

こんばんわ~。

最近残業と休日出勤で、
大変でしたが~なんとか乗り切りましたヾ('ω'*)ノ

昨日に至っては、このバイトで初めて
22時まで残業という新記録がΣ('-'っ)っ

土日出れる~?って聞かれたけど、
もうご勘弁を~って感じでしたw

とりあえず、土日月と3連休で
いっぱ~い遊ぶぞ~(`・ω・´)ゞ

今からわくわくにゃのw

アバター
2009/07/18 15:55
ノポピーキララさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

いっぱ~い頑張った後の休日は、
とっても嬉しいです~☆

3連休でたぁ~くさん遊んで、
元気チャージします(*´∀`*)
アバター
2009/07/18 15:54
たっくんさん

ありがとにゃ~ん☆

3連休たのしみ~ですヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

ドラクエ三昧になりそうですにゃw

来週へのエネルギー回復のため、
ゆっく~りします(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/07/18 15:52
そらちゃん

ありがとみょ~ん(*´∀`*)

今日は、忙しくてやれなかったゲームやったり~
ジャンプ読んだりしてエンジョイします☆
アバター
2009/07/18 13:49
お疲れ様~~^^
いっぱいお仕事した後のお休みは嬉しいよね♪
いいなぁ、3連休!!
たっくさん遊んでくださいな^^
アバター
2009/07/18 09:04
くははwww
おつかれちゃん^^
3連休楽しみだねぇwww
ドラクエかにゃ?www
来週のためにゆっくりしてちょ^^
アバター
2009/07/18 07:50
うんうんw
お疲れサマ(*´ `*)ホェ
今日は何する予定かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.