Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


久々の社員旅行はww(2日目)

朝、目が覚めたらベッドの上・・・

時間は6:30でした

最近??布団で落ちたら、約7時間で1度目が覚める習性がついているので

酔っぱらって落ちたのは、11時くらいかな?って感じです

とりあえず、体は動くので、風呂でも入りますか~♪

と、ばかりに展望大浴場で朝風呂してきました^^

そして、朝食ですが・・・

食欲なし

それでも、アサリたっぷりお味噌汁は美味しかったです

部屋に戻り、出発まで時間があったので、TVをつけたら

これからの目的地、そしてアパート近所が紹介されており

思わず、見ちゃいました

そして出発、最初の目的地はお土産屋さんww

ここぞとばかり??、今回の旅行をノロウィルスにやられちゃって

お休みした、後輩とその妻子のために、海鮮お土産を買いまくっちゃったっす

続いて、道の駅の公園パークに寄ったのですが・・・

置いてお土産、かぶりまくりですorg

続けて、市街に出て海鮮バーベキューのお昼ご飯♪

サザエ、ハマグリ美味しかったぁ~

が、やっぱり食欲は無かったっす

そこには足湯が併設されており、バスが出発まで堪能したのですが・・・

バスに戻り出発して、チョットしたら

なんか、体中から大汗かきだした。。。

頭がふらふらしている~。。。

T-シャツになっても、熱いよ~!!!

でも、バス止めるわけには。。。

と、20分ばかり、下向いて耐えてたら復活しましたww

ふぅ、助かったぁ~

って、ちょっとしたら次長が気持ち悪いって、バス止めてるし・・・org

で、次なる目的地は木更津のアウトレットパーク
(ここがTVで紹介されてた、ちなみにアパートの近所もアウトレットetcでした)

でも、事前チェックでここにはデサントとフォックスファイヤー無いんだよな・・・

ゴルフ関係もゴルフクラブはアウトレットでは欲しいものは安くないしなぁ~・・・

なので、前々から探していた、冠婚葬祭で使いたいセカンドバックを探して・・・

ACEアウトレットで購入しました^^

そして、最後のチェックポイント?は、またまた海ほたる。。。

って、みんなでUFOキャッチャーやりまくてるし~

って、でっかいぬいぐるみゲットしまくってるし~

てな感じで、ようやく社員旅行終了です

ってさ~

○○課長、あなた初日の宴会で記憶飛ばして

部屋に担ぎ込まれたでしょ~!!

2日目も全開で呑んでるし~

で、××部長と△△部長、あなた達は胃切ったんじゃ・・・

2日間呑み続け~


この人たちには勝てないかも?

ってか、勝つ必要ないかも?ですね

旅行の2日目、

わたしは全く吞む気がおきませんでした。。。




アバター
2012/11/30 22:48
足湯でぽかぽかになっちゃったんですね^^
アバター
2012/11/30 20:04
休肝日をお忘れなきように・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.