Nicotto Town


✪マークは作り話でし


なにげなく見上げた空は、
果てしないほどに青く。

私の心は、
遠い日々に向かった。

いつからだろう、
夢はなんだろうなんて、
悲しいことを呟きはじめたのは。

アバター
2012/12/02 22:36
ひだまりころんさんコメントありがとう。

センチメンタルがとまらない・・・フゥーフゥー。。。
アバター
2012/12/02 22:27
現実と、日々格闘していると、夢をふと忘れてしまっている・・・、そんな時に、空気のピーンと張った雲ひとつない青空は、悲しいくらい自分の心と向き合わせてくれる・・・、いいのか悪いのかは別として・・・。

ブラボーさん、センチメンタル入ってる~!^^
アバター
2012/12/02 15:53
あびにゃんこさんコメントありがとう。

現実の厳しさからでし。
アバター
2012/12/02 09:37
夢がかないすぎたのかな?
アバター
2012/12/01 22:10
もこさんコメントありがとう。

あるある探偵団。
アバター
2012/12/01 22:06
果てしない、その青い空が、そうさせたのでしょうか?

空を見ると、色んなことを、、、な、時がありますね。
アバター
2012/11/30 22:39
ふうさんコメントありがとう。

架空な日常・・・。
アバター
2012/11/30 22:09
現実を知ってしまってからかもね。
アバター
2012/11/30 21:18
ピノさんコメントありがとう。

あいであーーーる。
アバター
2012/11/30 21:01
青すぎる綺麗な空は
かえって悲しい気持ちになるのであ~る
アバター
2012/11/30 17:09
olive さんコメントありがとう。

また次のをふくらまそう。
アバター
2012/11/30 17:08
恵さんコメントありがとう。

ガンバるマン。
アバター
2012/11/30 12:25
夢がかなうと、寂しくなりそうで、反対に怖い。
アバター
2012/11/30 10:45
ブラさん今、気持ちがナーバスに陥ってらっしゃるのかしら?
自分を見つめなおして見たい時ってありますね。
果てしなく青い空のように元気を出して下さい^^
アバター
2012/11/30 08:26
雪子さんコメントありがとう。

じじーになりました。
アバター
2012/11/30 08:26
うらんしゃんコメントありがとう。

遠い旅の空から。
アバター
2012/11/30 08:25
パンさんコメントありがとう。

バクバク~。
アバター
2012/11/30 08:15
夢なんていつでも思えるでしょ?

じじくさいよ。ブラちゃん。
アバター
2012/11/30 04:24

寂しい心だけが 旅に出てしまった

夢をみつけて帰ってくるかな?

アバター
2012/11/30 00:15
えっとねー 夢はバクに食べられたの・・。だから、また新しい夢を紡ぐの♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.