Nicotto Town


guncan的ニコ生活


初冬の怪談

今回タイトル通りのお話です。
苦手な方は今のうちに逃げるんだ、べいべー。




後悔しませんね?
エア はい
   いいえ





本日午後職場にて、トイレの前を歩いていたときのことです。
いきなりドアが

「ガタカダガタガタ」

と音を立てて小刻みに揺れました。
その後、

「ぎぃ~」

という音。


…とりあえずドアを開けてトイレの中を確認。
勿論誰もいません。

何だったんでしょうね。
風が強かったのでそのせいかとは思いますが、
今までそういうことも無かったもので。

現在そっち方面のguncanセンサーは反応しておりませんが、
続報があったらお知らせします。
まあ、多分大丈夫。

アバター
2012/12/03 23:24
>るぅさん
ええ、調べました。
残念ながら、地震はなかったようです。
アバター
2012/11/30 15:32
地震・・とかじゃないのですか?
だとしたら・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
師匠から お話を聞いた 例のベッドの話
今でも 時折 想い出しては ゾッとしてます^^;

お塩を持ち歩くと 良いでしょう!
悪霊・・・・退散(*`┏Д┓´)9mピシッ!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.