Nicotto Town



肋骨が痛くて未だにすぐ目が覚めるの。


どうしても折れた肋骨の方を向いて寝たいらしく寝返りを打って
肋骨が痛くて目が覚めるの。

1時間おきかな~、長くて時計を一回ごとに見たら2時間も寝てない。

勿論、ゴミ出しをして朝ごはんを作って食べてワイドショーを見て
お昼ご飯を食べた頃に眠たくて昼寝をする。

で、4時間ぐらいの間に2度程起きる。

その後にパソコンをチェックをしたり、その後に合間に夕食の準備

買い物に行くものを決めたり、付け置きするのをしていたり。

タレと一緒にビニール袋にいれて振り回したり。

で、洗濯をしながらまたパソコン。

洗濯機が半自動な訳で、しょっちゅう呼ぶの
だからそばにいないとダメなのよ。

其れがパソコンの部屋の隣。

だから洗濯をしながらパソコン。

家の掃除機をかけたり、いろいろ家事。

でも肋骨が痛くてまたソファーに痛めていない肋骨の方をしたにして
昼寝をしながらテレビ。

こう寝る時間がポツポツだと美容に悪いだろうなぁという話。


ところで内部告発があったんだね。
昨日発見
政府がアメリカの支援を断っていたことを「テレビに騙されないぞ」さんが
テレビのやり方を書いて説明している。
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-d6e3.html


★実はこれなんだけどね。
福島第1原発事故 米メーカー、放射線を遮断する特殊な防護服200着を寄付

 福島第1原発の事故を受け、アメリカのメーカーが、放射線を遮断する特殊な防護服200着を日本に寄付した。
 アメリカのメーカーが開発したこの防護服は、「デムロン」という特殊な素材で作られていて、重さはおよそ5kg。 福島第1原発で使われている防護服が、主に放射性物質の体への付着を防ぐだけなのに対し、この防護服は、透過性の高い放射線を遮断することができるという。
 防護服を開発したメーカーの担当者は「生物化学兵器に対応した防護服はほかにもあるが、放射線にも対応できるのは、この防護服だけで、世界初だ」と話した。
 この防護服は、アメリカ軍などが使用していて、1着15万円相当で、メーカーは200着を東京電力に寄付し、近く現場に届けられる予定。
(04/14 12:29)
http://blog.livedoor.jp/kuroiamakitune/archives/51586324.html
                            」

↑上の記事。
アメリカ軍はちゃんと持っていて装備している訳。

多分訳はアレだと思う。

そりゃ、装備するよね。

だからね、アメリカの武器は強烈に強いという事。

でもねぇ、日本の今のタンクは弱いけど身軽で早くて小回り抜群なの。
だから日本よりちょっとどんくさいけどアメリカのタンクはコンクリートのビルを貫通して
立てこもっている人を殺すわけ。

で、どっちもどっちな訳よ。作戦と状況次第ね。
協力しあうと其々の特徴を生かした頭脳戦を色々相談して作戦を取れるわけ。

だからぁあ、共同訓練は日ごろから重要なの。

なのにぃ、政府は沖縄でやるのをずっと前からの計画なのに
止めたの。

なんだかぁ・・・・。

沖縄のせい?中国のせい?日本政府のせい?

領土問題って日本の領土だよ。

そして日本人の命と財産が掛かっているんだよ。

で、昨日の討論で日本を守る気があるのか、どうやって具体的に守るのか?

こう言う海保だけにもう頼るのは大変だと解ってきたから、
日本国民として知りたかったなぁ?

理想の空論で命は守れないでしょう。




アバター
2012/11/30 21:35
安奈 様

これには唖然としました。

中国軍が公的に沖縄を名指しで中国領だと行ったことはチベット、東トルキスタンと同じ。
中国が支配した国は悲惨な状態になっていますからね。

宗教を認めませんから、チベットと同じように寺院の90%以上は破壊されるでしょう。

沖縄の色々な鳥居のある様な所は破壊されるけど、
それも承知の上であんな新聞を出しているのでしょう。

ウィグル地区は
「・ウイグル地区での放射能汚染の実態を米科学誌が掲載 ~世界が知るべき恐ろしい真実~
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10312820636.html
                       」

あの赤旗を持った沖縄の大勢の人の写真を見て寒気がした。

なんで「赤旗」なの?そんなの持っている人を信用できる?
思想が神を否定しているでしょう。

アバター
2012/11/30 21:23
ⅹⅹナミⅹⅹ 様
でも、私の記憶では断った様な気がします。
ただ、ソースを探したけど、見つからないので載せなかった。

ただし、テレビに映る画像では見たことがないので断ったのかも。
ねずみ色だったと思うし、凄く分厚かったと思うし水中メガネ見たいのがついていたと思う。

これは武器の中に悪名高いのがあるから。
もともとは地下に潜って逃げている人を殺す強い武器。

だから頑丈なビルには簡単に貫通して穴があく。

実際にかなり前から使われている。

所謂武器商人がいて世界で戦争を起こしているんだけど、映画にもなったけど。

今は中国がアフリカで紛争を起こして中国の武器を売っている。
中国の武器は世界中で売られているけど、
中国特有の反乱を起こしにくい子供を兵士として使うことで
子供サイズの武器を作っていること。

その国の小学生が主な兵士だから。
此のやり方はカンボジアのポルポト派が実践しているけど。
其れが中国のやり方という事。

だから日本の子供たちに日教組が反日教育をしたのは其の為と言う事は直ぐに解る。
だから、日本国民は日教組を決して許すべきじゃない。

それと人の縦も中国のやり方。
これは中国が北朝鮮に介入した時に地元の北朝鮮人を縦にしてアメリカ軍の飛行機を狙った事は有名。



日教組が日本の子供達に長いことかかって反日教育をして来たのは
まさに日本を破壊する敵国の基本中のやり方。

子供がマインドコントロールをしやすくて、そして反乱しにくい兵士だということ。
恐怖支配で、親も殺すようになる。

アフリカではそう言う心に傷を持った子供たちがたくさん出ている。
だが、その国の政府を金で掌握しているし、
なんと国連の貧困国に使うお金も中国が支配して分配している。

不明金が多いので計算書を全て出せとのアメリカの要求に
中国はレアメタルを輸出しないというやり方を取った。

「アメリカにもレアアース輸出規制の強硬中国
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2010/10/post-1726.php
                                         」
アバター
2012/11/30 21:09
今晩は。
寝ている間はコントロールききませんから、大変ですね^^;
お大事にして下さい。

沖縄の共同訓練やめたのは、やっぱり政府が中国に遠慮したからでしょうかね。
『国』を守る気のない人が政権の座につかないでもらいたいものです。
アバター
2012/11/30 20:59
kei 様
看護婦さんも一年は掛かると言っていました。
更に言いにくそうに年齢を重ねると(歳を取ると)骨が作られないのでもっと遅くなるとの事。

要はもともと骨を作る力が体にないので若い人の数倍は掛かるというか
完全には治らないという事らしい。

でも、いつも体を丸めて脇腹をかばっているとそのまま筋肉が固定してしまうので
猫背が固定化してしまうので背筋を真っ直ぐで日頃カルシウムの多い食品を取るようにと
理系系の仕事をしている知人からのアドバイズです。

でもカルシウムの入った食品が実は苦手。
牛乳、ヨーグルト、小魚は食べれないのよ。

補助薬を購入して飲んでいるの。
アバター
2012/11/30 15:29
今の政治家さんたちは
政権がほしいのであって、
政策は後回しな気がします
政治家って、そういう人たちだったのかなぁ
と思うようになりました
アバター
2012/11/30 12:55
そんな防護服が日本に寄付されていたんですね・・・。ニュース見逃したかしら・・。
知りませんでした^^;有難い事には違いないですねww
日本の領土を守る事を各党がどう考えているのかしっかり話し合って欲しいものですよね。
今、ニュース民主党の細野の発言は「自民党は強い国家をつくるというが、それではなく
強い経済を作りたい。それが強い国家に繋がる」と言い張りました。
開いた口が塞がりませんね。
国家失くして国民も経済も無いではないか・・と、言いたいです。
中東の戦争を一体なんだと思って居るんでしょうね・・。
アバター
2012/11/30 08:20
折れた所は治っても、時間がかかると言いますよ、友達も完全に復活するのに1年はかかりました、
私は骨を折ったり、ヒビが入ったりなどしたことがないのでわかりませんが、大変ですね

大事にして下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.