Nicotto Town



CMでPコイン貯めて


眼鏡買っちゃいました。
これで少しリアな自分に近づいた
後は髪型も変えたいし〜
頑張って貯めよう

ヒゲは見つからないや・・・

アバター
2012/12/04 09:07
>ゆぃちんさん
申し込み用紙書けば出れますよ(笑)
ゆぃちんさんも出ます?
アバター
2012/12/03 08:56
自転車レースに出てるんですか@@
すごいですね~~~!!
アバター
2012/12/02 21:53
>ゆぃちんさん
自転車のレースですよ〜
アバター
2012/12/01 23:52
レース前?
なんのレースですか?
アバター
2012/12/01 22:55
>ゆぃちんさん
レース前は気合いの坊主にするんです
アバター
2012/12/01 22:29
坊主に近いとは!
かなりの短髪なのですね
((φ(-ω-)カキカキ
アバター
2012/12/01 22:00
>紗雪さん
髪型はそんな感じなんだ〜メモメモ
アバター
2012/12/01 01:32
ただいま・・・^^
なんとなく自分に似せたいよね^^
わかります。
私も髪型とかぼーっとしたとこを似せてます(苦笑)
アバターってイメージ強いよね^^
アバター
2012/11/30 17:42
>多恵さん
リアはひげが生えてる弟でした

>ゆぃちんさん
髪型は坊主に近いかも?でも、試着でショートあわしたら全然違う人だった(笑)

>シエさん
残念だな〜ってでもイベントの髭ってなんかびよ〜っとした髭とかじゃ無い?
アバター
2012/11/30 14:50
プレ出来ないアイテムでした<m(__)m>

残念
アバター
2012/11/30 14:47
眼鏡掛けてるのね~^^リアに近ずいたのネ
ヒゲ持ってるけど送って見る・・・何かのイベントでもらったのョ
アバター
2012/11/30 11:43
リアに近づいたんですね^^
めがねにおひげ((φ(-ω-)カキカキ
髪型はどんなですか?
アバター
2012/11/30 09:27
うんうん、うちも必ず新しいCM視聴で貰ってますw
リアに近づいたんやw
えっ!ヒゲもはやしてるの?
中々新しいCM入ってこないよ~><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.