Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(174)うな丼bono


毎日給食とケーキ、お魚は飽きたぼの。
たまには、記者らしくラーメンライス&餃子で決めようか。
や~~ カツ丼もいいかも!
まずい! 犯人にされてしまうかも?
7/9の
『うるさいステプ ピンポン ピンポン 「俺 おれ bono bono 俺だよ 開けてくれよ bono」』
は取り立て屋の方法だもんな。
7/10は
『静かなステップ  し~~~~ カチャ「誰も居ないな、しめしめ」(別名:こそ泥ステップ)』
これは空き巣だよね。
落としの山さんは有名だし・・・・
ニコには、えん罪多いらしいからな。

何がいいかな。
そうだ! うな丼だよ。
この蒸し暑さを乗り切るにはこれだ!
天然物はニコには無いから
釣り堀で釣ろうかな。
冷凍の中国産ではないから美味しいかも。
しまった、うなぎ包丁がないや。
手もミトンだから怪我したら大変だ。
たまには外食も良いかも!

ニコッと食堂あったかな?
あれ~~
bonoのお気に入りの給食は・・・
ニコリーナで買ったような・・・・
だとすると、うな丼は無かったな。
今日も給食たべよ~~~
ちょっと悲しいぼにょ~~~

☆明日は新聞休刊日です。
 お知らせのチラシを配布致します。

アバター
2009/07/20 22:02
TVで、近くのうなぎやさんが出てただよお
家中 大騒ぎだったぁ~
アバター
2009/07/18 23:21
明後日、弟が北海道から出張のついでに来るので
家族で櫃まぶしを食べに行く予定です。
名古屋市熱田にある、某有名店から暖簾分けされた店です。
お茶漬けにする出汁がうまうま~^^
アバター
2009/07/18 20:53
ニコッと食堂・・・
一緒に作っちゃう?w( ̄ー ̄)+゜.
アバター
2009/07/18 20:32
ニコッと食堂をつくってる人いないですカ?
アバター
2009/07/18 14:48
長い文だねぇー

って!ブログよんだよぉー♪
アバター
2009/07/18 09:56
明日のうなぎは買っておきました。冷凍してあります。
まったく先週の土曜はいっぱいニコでウナギを釣りました。(まじで)
土用じゃなくて土曜のうなぎでした。とほほ。
アバター
2009/07/18 09:27
ニコッと食堂あったらいいのにな~
アバター
2009/07/18 09:12
もりそば。。。。Σ(・ω・ノ)ノ
もりそばってすっぱいと感じるのゎ
σ(・ω・*)だけでしょうか。。。。。w
アレゎゆずしょうゆのもりそばでした☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2009/07/18 07:58
山さんに落とされた場合は拘留期間に加算されるので
支払いの義務は無いかと思います(後日確認の予定)。
bonoは無実です。
カツ丼を食べてしまったら・・・

取り調べの時、食欲無いのでは?
もりそばがいいな〜〜〜〜〜?
アバター
2009/07/18 05:56
あのカツ丼は、
後でちゃんと請求が来るらしいけど、
本当なのかな?(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.