Nicotto Town



風邪に始まり風邪に終わった11月・・・


11月に入った頃から風邪をひき始め
ゲホゲホゲホゲホと24時間体制で咳をし続けること10日ほど。
何としてでも23日のカニカニツアーまでには治さなきゃと思ってたら
ちょうどその前の週後半には咳も治まり良かった良かったと思ってたのに
久々にバスに乗って出かけたら
後から乗って来たJKトリオが揃って私に向かってコンコンコンコン咳をかけてくれて
せっかくやっと治ったのにまたうつされちゃたまらんと
逃げるように次のバス停で降りることまでして身を守ろうとしたのに
時既に遅かったようでまたもや激しく風邪っぴきに・・・_| ̄|○
カニカニツアーの日だけは無事でホントに良かったC=(^◇^ ; ホッ!
でも今回は咳はそんなに酷くないからまだマシ~
こないだから何年振りかに循環器科に通ってるとこで
内科もやってるからついでに診てもらって薬ももらってるから
今回は早く治りそうです。
ちゅっか風邪なんかいつも一晩寝れば治ったのに
この長引き様は何!?
トシのせい!?(*`ロ´ノ)ノ
やめてっ!!((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

アバター
2012/12/01 16:58
こんにちは(^^)
風邪、随分と長引いてしまって辛いですね。お大事になさってください。

コーデがすっごく可愛いです☆
わたしはカッコイイ感じのしか思いつかなかったで、
このセット服がこんなに可愛くコーデ出来ることに驚きました(^^)
アバター
2012/12/01 09:58
風邪流行っていますよね。
胃腸風邪も流行っているそうで・・・
お大事にしてくださいね^^

うちのわんこ・・・お空に帰ってしまいました。
ののさんからも優しいコメントいただいていたのにお返事が遅くなりごめんなさい。
アバター
2012/11/30 19:02
ニコのお友達のほかの方も
今年の風邪は長引いたりこじらせてしまったりしてます。
もしかして今年の風邪菌は強力なんでしょうか><
ののさんの今回の風邪は早く治りそうでよかったですね^^
どう完治するまで油断せず、お大事になさってください。
アバター
2012/11/30 18:03
カニカニツアーの日は体調良くて良かったですね^^

今年の風邪は長引くみたい・・・
寒さと乾燥のせいですぐに喉が痛くなるし
お互いに気をつけないといけませんね

モモクロ見て元気になって下さいね♪
アバター
2012/11/30 17:47
有難う^^まさか袋の中に風邪菌は入ってませんよね^^今年は初めてインフルエンザの予防注射しました。
明日息子からタラバガニが来ます。 今の時期といえば 越前ガニなのに 常識知らずの息子だなあ^^
アバター
2012/11/30 16:59
なるほど~ఠ ⊖ ఠ)_ο=3 ポム
風邪うつされたくなくてバスを下車したって書き込みをみて、
よほどうつされたくないんだな~とは思いましたが
カニツアーがかかってたのですねw(*^ิ艸^ิ*)-3 
それはバスを途中降車してもやむをえないですw

同じく何かと治りが悪くなるのを実感することがいろいろと…ㆁωㆁ;アセアセ
子供なんて怪我してもあっという間に治るのに
わたしが擦り傷作ると治りが悪い上に
いつまでも傷跡が茶色く残って消えるまでえらく時間がかかるんだもの~(☍﹏⁰)ぅぇ~ん;
アバター
2012/11/30 16:38
今年は、風邪が治るのに随分と長くかかっている人が多いようです。
僕も4週間かかったなぁ。医者にしっかりかよて薬もしっかり飲んで、体に悪いことしないようにして
それでもかかった。 長かった。
ののさんの風邪、早く治りますように(*^_^*)

クリスマス釣りの新合成レシピが出なかったのは残念でしたね。
ネコカボで頑張りすぎて、ニコットさんアイデア尽きたかな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.