Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


AKB 総選挙26位の呪い


AKB48のメンバーで、水着姿の美乳から“ゆっぱい”の愛称もある増田有華(21)が28日、自身のブログでグループの活動を辞退することを発表した。 今秋のミュージカルで共演したDA PUMPのリーダー、ISSA(33)との“お泊まりデート”が29日発売の「週刊文春」で報じられ、恋愛禁止の AKBとしてケジメをつける。

インターネット上では「総選挙26位の呪いでは」との声も上がっている。

AKBでは過去1~3回の総選挙で26位だった平嶋夏海(20)が男性と撮影した写真が流出したことを受けて脱退。

今年の総選挙で26位だったのが
増田有華だった。

アバター
2012/11/30 20:18
ゆうりん

優っぱい 持ってるにちがいない w
アバター
2012/11/30 20:15
ゆうりんだからゆっぱいだw
アバター
2012/11/30 19:55
ゆめりんの 25番目まででお願いしますw
アバター
2012/11/30 19:52
26位は、恋愛ビームが出るのかな~ヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2012/11/30 19:51
ゆっぱい が しっぱい 
アバター
2012/11/30 19:50
おおおおおおおおおおおお~

確かに呪いかもwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.