Nicotto Town



第3・3・3回 運試し☆彡

画像

お待たせしました♪

訪問者数30000人突破&登録3周年超&メガ花300個開花と

3づくしのお祝いに、久しぶりに運試しを開催いたしま~す(。◕‿◕。)


★問題

お庭にあるメガネコかぼちゃの大きさを当ててください❤

 ヒント1:メガ花は、必ず3で割り切れる数字になります

 ヒント2:我が家でメガったもう一個のメガネコかぼちゃの大きさ : 60.06cm

  下記の各コースごとに、一番近い答えの方が優勝となります!
 
 (注意)①同じ答えの方がいた場合、先着順で勝ちが決まります

      ②差が同じだった場合、オーバーしなかった方(小さい数字の方)の勝ち

       つまり、早めに、やや小さく答えた方が有利となりますo(^o^)o


★豪華賞品(笑)のご紹介

  ブログなどに記載されていたアイテムを選んでみましたが、

  お好みのものが無くても、許してねー(ゝ。∂)


Aコース:世話好きねずみ(W) or もののけ狐のふさふさヘアー

Bコース:背中のきらきら星 or 召喚の魔法陣

Cコース:相棒フェネック(シャムス) or 茶うさぎぬいぐるみ

Dコース:鼓笛隊の音符フレーム

Eコース:頭のせ見習いネコの使い魔

Fコース:黒ガチャ第22弾を1回←代理で回します(男性の分は、サブで回します)

      ※ガチャ運が無いmyutan(サブ含む)が引くので、
        出たアイテムへの文句・返品は、一切、受け付けられません!

Gコース:天使のきらきらステッキ←お好きな色(天使のベルリボン付…たぶん)


★その他

 ・締切 12月12日 20時
 
 ・転記しますので、一番上に、必ずお名前を記入してください。

 ・水曜日と日曜日は、バイトがお休みなので、気付き次第、転記しますが

 他の曜日は、平日でも、残業が非常に多いので、転記がかなり遅くなります。

 ・解答後、答えやコースの変更もOKですが、書き直した答えの記入日時での

 受付になります。

 ・半年ほどお休みしていて、最近は、ほとんどご挨拶に行けてませんが、
  
  記念イベントなので、ぜひ、皆さま参加してくださいね❤

 ※過去に交流のある方への感謝イベントなので、知らない方の参加は、

 お断りさせていただきます。


転記済

わたし的日常 さん
月のわんこ さん
☆ひまわり☆さん
manami さん
うじゅ さん

しらゆき さん
まろんまま さん
altorear さん
華音 さん
はぐれメタル さん

Nicoさん
paseri さん
小梅 さん
mic-nic さん
おんぷ♪ さん

ウジュ♪ さん
ピースV さん

アバター
2012/12/01 17:21
★解答例

myutan

 Gコース:33.33cm 赤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.