Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


伝言板変わりにこちらへ


17日のブログの様に今日から入院です
何日くらいの入院になるか解りませんので
伝言板が読む前に流れてしまう可能性もありますので
変わりにこちらへの書き込み御願いします

アバター
2009/07/31 00:58
はやくよくなーれ ぽちこ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪
アバター
2009/07/30 21:35

こんばんは~。
夕食済ませてポチッとステプ❤
今日はちょっとお掃除を頑張りました^^

アバター
2009/07/30 00:06
日付変わって⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├  
はやくよくなーれ^^ノ
アバター
2009/07/29 20:57
いろいろあって1週間ほど巡回お休みします!ゴメンね;;
アバター
2009/07/28 15:01

こんにちは♪
夏スタイルでポチッとステプ☆
リアルではいつ梅雨明けするんだろう?と、ぼやいてますw

アバター
2009/07/28 10:24
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
アバター
2009/07/28 02:33
リハビリ頑張ってる~?
キーボードも打てないほど~痛いのかと思ったけど~
メールが出来るって事は~入院中の病院ではネットできないって事?
さぞかし~PCが恋しいだろうね~
早く良くなってね~(^^)
アバター
2009/07/27 18:13
三沢追悼興行のチケット取れたよ~!
アバター
2009/07/27 14:54
こんにちは★
今日も影武者さんなのかなあ?
アバター
2009/07/27 09:59

こんにちは~。
肌の色を変えてイメチェンステプ❤
インド系ならサリーとかあったらいいのになぁ。。。

アバター
2009/07/27 01:09
てつしゃ~ん 何~入院中なの?
ご、ご、ご、ごめんよ~~~~~そんな大事とは~(汗
そう言えば~なんか~ブログを見よって伝言で見た気がする~

ガチャと言えば~いつもコンプの為に交換に走り回ってる
てつしゃん・・・そういや最近見ないなと来てみれば・・・
本当に申し訳ない~最近忙しいのと~暑さでぐったりで
あんまりニコッとも~のんびり時間が取れてなくて・・・
ブログ&ステプ巡りもサボってたもので|_-)))こそ

キーボードも打てないほど痛いの?大変だね~(-_-#)
白ガチャ第2弾なら~沢山ダブってるから~
遠慮なく言ってちょ~
アバター
2009/07/26 18:21

こんばんは~。
小悪魔スタイルでポチッとステプ❤今夜の獲物は( ̄皿 ̄)うしししし♪

アバター
2009/07/26 11:41
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪ランチ前のステプです♪
アバター
2009/07/26 00:25
はやくよくな~れ~‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
アバター
2009/07/25 12:11
こんにちは★
1日も早く快復することを
祈ってますね♪
アバター
2009/07/25 08:43
久しぶりのINで知った事実、早く良くなりますように。リハビリがんばょ。
アバター
2009/07/25 06:59
今日は早起きですw
アバター
2009/07/25 00:56
はやくよくなってね^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
アバター
2009/07/24 22:54
てっつぁ~ん
元気にな~れ。
アバター
2009/07/24 21:29
早く良くなりますように><
アバター
2009/07/24 17:54
私も久々の訪問なんです、ごめんなさいネ

その後いかがですか?
結構長引いていますね、パジャマ姿が板に付いてますヨ(o^-^o) ウフッ
イヤリングは余計だと思うんですが…(o^^o)ふふっ♪

足の指とはいえ、人間の身体の重要でないものは何もないんですネ(神様はエライ!)
早く退院なさって元気なお顔、見せてください♫
アバター
2009/07/24 13:10
こんにちは★
どんな感じですか?
アバター
2009/07/24 08:36
(o゚▽゚)oオハョ~♪ 

まだ梅雨明けしてないのに朝からセミの鳴き声がスゴイでふのポチポチ☆
アバター
2009/07/24 06:50
てっつぁんさん、おっはよう~♫
痛そうだわ~(*ノv<*)  リハビリ、がんばってね^^
早く、退院してガチャまわそう~!ww 海賊いいよ~w
アバター
2009/07/23 22:17
まだ退院のメドは立たないのかな?
アバター
2009/07/23 15:53
こんにちは♪
天気が悪いから涼しいかな~とか思っても
湿気でじめじめ~(´・ω・`)
アバター
2009/07/23 08:46
ヾ(*ΦωΦ)ノ おはよぉぅ♪  

今日は暑くなりそうだからゲンナリですぉのポチポチ☆

早くニコッとができるようになるといいね♪
戻ってくるのをお持ちしてまふよん(*^^)v
アバター
2009/07/23 00:06
はやくよくな~れ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

みんくさんありがとう^^
アバター
2009/07/23 00:03
てっつぁんの様子を知るみんくより経過をお知らせいたします。(2)

昨日からリハビリが始まっているとのことです。
指はワイヤーで固定された状態で、まだ骨もひっついていないのだけれども、
筋肉が落ちていくのを防ぐ目的で開始されたそうです。
肩・ひじ・そしてギプスの無い指を動かしているとのこと。
麻酔が覚めてすぐ自力でトイレに行って「まだ自分で動くな」と叱られたり
手術日翌夜からあちこち動かしまくっているらしいので、
デンジャラスてっつぁんはまだまだ現役な様子でございます。

ニコ中毒がかなりでているらしく、
差し入れの花見団子を見るだけでたまらずニコ入りしたくなってしまい、
潮干狩りやりてぇ~と言い出す始末。。。^^;
白ガチャも相当楽しみにしているのにまわすことの出来ないジレンマを感じておる様子でした。


また知らせが来たら、経過をこちらにお知らせしようと思います^^
アバター
2009/07/22 20:59
こんばんは~(;o^∀'o)☆ 昨日は巡回できずスミマセンww2日分感謝を篭めて☆.。.:*・゚☆.
お加減如何ですか?
アバター
2009/07/22 08:15
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! 

お出かけ前の駆け足ポチポチ☆
アバター
2009/07/22 00:47
ばんわー^^
アバター
2009/07/21 20:41
こんばんはぁ。
久しぶりに覗いたら大変なことになっていたんですね・・・
そんな指で入力しているのも痛すぎる><
神経が傷ついてなくて本当に良かったですね。
以前、うちの旦那が右手親指を骨折した時にやはり、ワイヤーを入れました。
外来でそのワイヤーを抜けるようにと、ワイヤーの端が出ていたのを覚えています。
リハビリもその内始まると思いますが、がんばって下さいね♪
アバター
2009/07/21 19:03

ア~イアイ♪ア~イアイ♪ア~イアイ♪ア~イアイ♪
おさるさんと一緒に謎の中国人の装いでポチッとステプ❤

アバター
2009/07/21 08:23
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

メンテ前の駆け足ポチポチ☆
アバター
2009/07/21 00:21
こんばんわ~、何日なるかわからないってのが・・・・・・・だいじょうぶかのぅ・・・・・・。
がんばだ><b
アバター
2009/07/20 22:14
結構重症だな・・・・
早く退院できますようにm(゚- ゚ )カミサマ!
アバター
2009/07/20 21:21
>みんくさん
詳細ありがとうございます!
飛び出してたのはワイヤーじゃなくて、縫い目のホチキスみたいな?金具ですように…
と祈ってます;;
くうー想像しただけで痛い!
早く退院できますように><
アバター
2009/07/20 20:27

こんばんは~。
寛ぎモードで久々のステプ❤今夜は素麺と焼き茄子でしv(・_・) ブイッ

全身麻酔とは、大掛かりな手術だったんですね・・。
とはいえ、それで食事が重湯とかおかゆって謎なんですけど、
私の頭が問題かしら?・m・

回復傾向で良かったですね~。
暇で暇で仕方ない時は、無理のない範囲で色々しましょ❤

指から固定ワイヤーだったらヤバくない?(ヒソヒソ)

アバター
2009/07/20 17:32
こんにちは☆ おかげんいかがですか?(´・ω・`)

アバター
2009/07/20 13:13
てっつぁんの様子を知るみんくより経過をお知らせいたします。

金曜日怪我した後、とりあえず固定して入院日を迎えたものの、
手術は18日土曜日の夕方から。
ちょいちょいっとワイヤーを入れるだけ、などと簡単に考えていたところ
全身麻酔を必要とする手術だったとか。
19日日曜日の早朝に目覚めたのか、
術後の知らせメールが届いたときはまだ若干麻酔が残っているようだ、とありました。
ぼーっとしていた様子でしたが「手術前より手術後の方がいてぇーよー」とぼやいておりました。
手術当日は何も食べさせてもらえず空腹で、
土曜日も重湯だったりおかゆだったりと満足できる食事が摂れない、と
家族に差し入れを頼んだのだとか。
食事はきっちり食べられているということなので回復してると言えそうです。
怪我した部分以外は結局元気なので暇で暇でしょうがないんだそうで^^;
だからといって退院のめども今のところたっていなさそう。
今日、消毒だ~と言われギプスを外して患部を本人が確認したところ
指から固定用ワイヤーが飛び出しているのを確認したんだとか。

くぅ~入力してて痛いよぅ(T^T)
でもそれワイヤーじゃなくて縫い目部分なんじゃないの?とか思ったり(小声)

また説明を受けて知らせが来たら、経過をこちらにお知らせしようと思います^^

アバター
2009/07/20 12:38
1日も早く治るといいですね♪
アバター
2009/07/20 11:56
入院とはしんどいですね~
早く退院できますように(´・ω・`)
頑張ってくださいねー!!!
アバター
2009/07/20 08:57
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 

今週もよろしくぅのポチポチ☆
アバター
2009/07/19 20:46
心配だわぁ…
アバター
2009/07/19 20:38
どんな感じだろう?
早く帰れるといいね。
アバター
2009/07/19 14:07
痛いの痛いの飛んでいけー ><
アバター
2009/07/19 08:48
(。・∀・)ノ゛おっは~♪ 

今夜はウナギを食べて夏バテ防止でふのポチポチ☆

お大事にねん(^_-)-☆
アバター
2009/07/19 04:40
おはよう。ありがとうね。早く、退院できるといいね。
アバター
2009/07/18 23:37
早く退院できるといいね・・・・・・

お大事に><

フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー てっつあん!
アバター
2009/07/18 22:54
ああああ パジャマ着てる
入院ですね
どうかどうか無事で元気で成功しますように
祈ってます!!!!!!!!!
アバター
2009/07/18 21:05
手術頑張ってくださいwww
アバター
2009/07/18 17:48
もう手術は終わった頃かな?
アバター
2009/07/18 14:10
とにかく、手術の成功を祈るのみです・・・。
アバター
2009/07/18 13:17
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪曇ってても蒸し暑さは変わらないね~!!
へろへろだけど元気だす(^^)v

今頃は、。手術の真っ最中かな~!?頑張ってね~☆
アバター
2009/07/18 12:57
ごめんね!
いつも仕事中だから(今もだけど)ブログ読んでなかった。。。
帰宅まで、STPのみとしますね!
おだいじに。。。
アバター
2009/07/18 10:51
手術がんばってね~!
アバター
2009/07/18 09:52
ステプのお届けに参りました。ポチッ☆ 赤いパレオ、赤いフンドシに見えるって思う私…。(笑)
アバター
2009/07/18 08:37
[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○ おはよぅ~♪

ジメジメして蒸し暑いよぉのポチポチ☆

無事に手術が終わって、早く退院できますように。。。(祈)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.