Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


マッチング・イベント


こんばんわ。

昨日マッチング・イベントで「天使のミニラッパ」を貰いました。
それだけです。

アバター
2012/12/02 12:06
わたしももらってきましたぁ~!
やったね!v(^v^)v
アバター
2012/12/02 08:24
ぉ´`ょぅゴザイマス♪}ヾ(´∀`●)
昨日の夜から 吹雪でした@@
今朝は しっかりと雪が積もり 今年初の雪かきですww
天気予報のおじさん 「にわか雪程度です」って言っていたけれど
またも はずしたぁぁぁぁぁ   ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

やっとミニラッパをもらってきましたwww
━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。STPお届け♪━ッ✰
アバター
2012/12/01 21:00
ミニラッパげっとオメです★

すごくお似合いですよ~♪~♬~★*・^~。♬~♪
アバター
2012/12/01 20:51
こっそり教会に潜入して知らない人と
マッチングするのが、たまらないよねヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/12/01 13:42
天使のミニラッパゲットおめでとう~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2012/12/01 11:13
かわいいですよね~
私も、もらっちゃいました☆
アバター
2012/12/01 09:18
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
もう・・・12月なのですね@@
こちらは12月なのにプラス気温が続き
雪もほとんど積もっていません
今月もよろしくお願いします♡
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
ラッパ かわいいですよねw
アバター
2012/12/01 06:54
あぁ、別に「スニーカーぶる~す」とか歌うわけではないんですね;;
「黒柳さ~~~~~んっ!!」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.