Nicotto Town


タクミ♪♪


だし巻き玉子焼き♪


だしを入れて玉子を溶いて、

砂糖も加えた、

ちょっと甘い、ふんわり玉子焼き♪^^

焼きたてだと、とってもふっくら、

中は、とろ~りとしてて、

すっごく美味しいんだよな♪

ご飯が進む大好物の1つなんだ~ (*^o^*)!

アバター
2012/12/01 09:53
そぅなんだ*


私ゎチーズを入れます♥゛

マヨネーズを入れると
とてもふわふわしておいしいですよ*
マヨネーズの味はあまりしません.

マヨネーズ嫌いの私でもふわふわなので大好きです*
アバター
2012/12/01 00:05
>>pleiadesさん

うん。
ふかふかしてて、
だしと砂糖の甘みで、
凄く美味しいんだよ♪^^
アバター
2012/11/30 23:52
又お腹すいて キターーーー!

おいしそうだね~@@!
アバター
2012/11/30 23:28
>>アンズ

卵焼き、美味しいよな~^^!
お弁当には、絶対入れて欲しい1品だぞ♪

チーズとか納豆入りも、
美味しくて、いいな^^
アバター
2012/11/30 23:20
卵焼き美味しいよねー!
私はチーズ入れるか納豆入れるのが好きだよー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.