Nicotto Town


寿限無・・・♪


心惹かれ購入


C服ツリーの絵柄てっぺんに

プレゼント袋2012の ☆部分が丁度とか、

熊が プレゼント落としたように見える

C背景は 偶然or必然か 

ちょっと気になる。 

アバター
2012/12/02 05:31
コソッ 沢田研二さんですわ。Youtubeでみれますわよ
アバター
2012/12/02 01:16
こんばんは^^お水支援のお返しに参りましたvステキ水どうぞ♪
今度のイベントの説明『サンタさんがぎっくり腰で~』に吹いてしまいましたw代わりに配達するイベントなんですね。トナカイ育てるってのも楽しみですv
アバター
2012/12/02 00:45
ほんとだー。ニコタアイテムって最近芸が細かくなってきたような気がする
アバター
2012/12/01 22:23
こんばんは♡
本日のstpとお水のお届けです✿

今月もよろしくお願いします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2012/12/01 22:13
(๑ゝں)ノコンバンワ♫今年も後一か月ですね^^
凄く寒いけど風邪ひかないでね(❛ᴗ❛人)✧
アバター
2012/12/01 21:17
こんばんは

訪問ありがとう。


見える~!
アバター
2012/12/01 20:42
こんばんは^^

ステプ&お水です♪

12月もよろしくね♪
アバター
2012/12/01 20:28
こんばんはv

おお~、確かにプレゼント落っことしたように見えます (^^)

熊さんの表情もなんとなく切なそうです~
アバター
2012/12/01 18:49
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今月もヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤
アバター
2012/12/01 18:02
今月もよろしく…明るい大晦日を迎えられます様に^ー^☆
アバター
2012/12/01 18:00
こんばんは! 今月も宜しくお願い申し上げます!(^^)! 僕の分も良い週末をお過ごし下さいね^^

今回のC服のデザインは中々のものですね!
僕も普段はC服は購入していないのですが、今回のC服は購入してしまいました(#^.^#)
アバター
2012/12/01 11:19
おはようございます。良い天気ですね!毎月1日はお餅でお祝い。お水をオモチ~❤ww


なるほど! プレゼント袋欲しくなっちゃうなぁ~~^^
アバター
2012/12/01 10:27
おはようです^^
朝のお水とステプお届けです☆

来週からのイベントでトナカイが育てられるのが楽しみです♪
今から名前とか考えまくりです〜≧▽≦

ステキなコーデですね^^
わたしもプレゼント袋買っちゃいました〜=w=
アバター
2012/12/01 09:21
おはようございます。
この週末はようやく雨マークなしですが、寒いです。
結局どこにも出かけず、終わってしまいそう。
アバター
2012/12/01 08:14
おはようございます♪悪そうな雪だるまがいますねw
アバター
2012/12/01 07:24
そしてピンクの羊ちゃんが龍に乗ってるようにも
見えますね♪(*^o^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.