はぅ・・・・!
- カテゴリ:日記
- 2009/07/18 09:36:34
ゆっくりと・・・
時の過ぎ行くままに!
↓
www.youtube.com/watch?v=M4O1di7fmW8
なぜにゾウ?ナゼにインディアン?勢いとは恐ろしや(^v^)www
おまえにチェックイン
↓
www.youtube.com/watch?v=5VUQN7BHbgo
ジュリーーーーー(^O^)/www
ゆっくりと・・・
時の過ぎ行くままに!
↓
www.youtube.com/watch?v=M4O1di7fmW8
なぜにゾウ?ナゼにインディアン?勢いとは恐ろしや(^v^)www
おまえにチェックイン
↓
www.youtube.com/watch?v=5VUQN7BHbgo
ジュリーーーーー(^O^)/www
ジュリー久々でしたね!ww
今で言うビジュアル系の先駆者だったように思います(^o^)丿
第二弾行っちゃおうかな?www
ってあの格好はちょっとビックリしました^^;
うん、確かになぜ??インディアン??