Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



はぅ・・・・!

ゆっくりと・・・ 
時の過ぎ行くままに!
  ↓

www.youtube.com/watch?v=M4O1di7fmW8


なぜにゾウ?ナゼにインディアン?勢いとは恐ろしや(^v^)www
おまえにチェックイン
     ↓         

www.youtube.com/watch?v=5VUQN7BHbgo


ジュリーーーーー(^O^)/www

#日記広場:日記

アバター
2009/07/19 23:50
ジーニー さん

ジュリー久々でしたね!ww
今で言うビジュアル系の先駆者だったように思います(^o^)丿

第二弾行っちゃおうかな?www
アバター
2009/07/19 23:17
ジュリー・・・すっごい久しぶりに見ました。
ってあの格好はちょっとビックリしました^^;
うん、確かになぜ??インディアン??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.