Nicotto Town


毎日が二日酔い


冬のお肌のお手入れ


基本、無精で面倒くさがりなので

お手入れは苦手です。

北海道の馬油のオレンジの香りが好きで愛用していました。

今年は、化粧水と乳液だけだな。

酔っ払いでも化粧だけは落とすのがせめてもか。

アバター
2012/12/05 23:06
最近、すっかり化粧水を使うの忘れていた超ナマケモノ属の私がきました;;

オレンジの香(´▽`)私も大好きです♪最近はオレンジの香する石鹸を
使っております♪
アバター
2012/12/02 21:28
私は オールインワンジェルです

ましこさんは 2つつけてるから 私よりは まめです
アバター
2012/12/02 20:00
こんばんは♡
私もメーク落としだけはちゃんとやるけど、
あとは、チャチャっとな派です^^;
老後に差がでるのかな~と心配しつつも
昨日も、化粧水と乳液だけで終了でした^^;
アバター
2012/12/01 23:08
メイクだけは何があっても落としましょうね。
アバター
2012/12/01 22:30
あびさん
北海道の物産展で購入しました。器にオレンジの線が入っています。
仕事が休みの時はスッピンが多いです。
歩いて行けますがスカイツリーのソラマチもスッピンで出没しています。
アバター
2012/12/01 22:28
ゆうりさん
初めまして。コメントありがとうございます。
ウチ飲みの時はメーク落としてからなので楽なんですが
外で飲んで帰った後が面倒なんです。
お母さん見抜かれてますね。
アバター
2012/12/01 21:57
馬油は体温で溶けると柔らかく伸びますね~
オレンジの香り!イイかも~
ベルガモットの香りの馬油しか知りませんでした。
年々メイク嫌いになっており、近所ならすっぴんにグロス^^;
・・・メイク面倒ww
アバター
2012/12/01 14:45
酔っぱらっているときは、化粧を落とすのがめんどうな気持ちはよくわかります。

お母さんのを見てて、よく思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.