Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


11月のガーデン成果ww

画像

11月のガーデンは、コスモスを絨毯爆撃しましたww

そうしたところ

のメガ手持ちがそろいました~

もリーチまで行きました!!

来てくれる皆様、
いつもありがとうございます!!!



んで、12月に入りました

今日はゴルフに行って来たのですが


午前のハーフ途中・・・

6ホール目から雨が強くなり、急激に寒くなったと思ったら

7ホール目には雪に変わり・・・

9ホール目では、少しずつ積もってきたと思ったら

昼食後には雪山って感じになっちゃいました

そこで、コースはクローズとなってしまい

仕方ないので、お風呂入って帰る途中から

晴れてきましたorg


ツイて無いよ~!!!です

アバター
2012/12/02 13:42
昨日 一日天気めまぐるしかったですよね。
また夕方 こっちは降ってきました。

積もらなかったけど^^

途中で出来なくなるのは残念ですよね~~
アバター
2012/12/01 21:24
コスモス ステキだな~って
いつも見てました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.