Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


やっと1着・・・


↑昼休みのOL風↑

やっと6000コイン。
あと18000コイン。
今週は新しい家も出るらしい(多分4000コイン)。
今月下旬には1月限定服も出ると思われる(多分3000コイン)。


・・・永遠に4着揃う気がしないのはなぜだろう(≡д≡)
もうメルアド目一杯でサブも作れn(ry
 

アバター
2012/12/04 00:41
胸元のリボン以外に好き派だったり.....^^
アバター
2012/12/02 20:48
ゲームで稼げたら大分楽なんだろうけど、日記とガーデニングくらいじゃなあ…。
Cコそのもののプレ移動ができたらいいのにねえ… (◞‸◟;)
アバター
2012/12/02 12:56
お昼を頭の上に持参のOLさんステキです♪

高額Cコインアイテムが続きますね〜〜ステキとコメントで応援しますよ!
そしてゴシックゲットおめでとうございます!3着目もきっと遠くないですよ〜〜
アバター
2012/12/02 00:55
銀杏をお祭りで売ったことがあるが 飛ぶように売れたのを覚えてる ただ問題は収穫した後に土に一端土の中に埋めるのだが 何しろ匂いがきつかった(><)時給1600も納得できるよ 

6000コインおめでとう! 18000までの道のりはもうすぐというより果てしなく遠い気もするが 頑張ってねと言わなくてもどうせ頑張るんだろうけど 家出るんだね? 買うの?って買うの知ってって一応聞くふりしてみたりする サブって北島三郎?とか一応言ってみた ニコにはいたるところにふらちゃんのサブがいるんだねぇ 何人ぐらいいるんだろうw 
アバター
2012/12/02 00:07
昼休みのOLは頭にラーメン乗せてるのか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2012/12/01 23:39
私の手元にC服4着と17460コインが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.