Nicotto Town


うちゃぎ生活


クリスマス仮面


正義の味方
子供の味方

アバター
2012/12/05 18:32
有夏芭様

あ・・・・

読んでなかったんですね
ではほかには誰も知らないと言うことで
めでたしめでたし

たいしたことは書いてません

アバター
2012/12/05 18:23
こんばんは
なんだかハーメルンの笛吹きっぽいコーデですね←

ブログにコメント有り難う御座います
最初のコメントとやらを読んでいなかっただけに
逆に何を書かれていたのか気になります(笑)
ま~私、基本的にあんまり気にしないタイプなんで
そこまで気を遣わなくても大丈夫ですよb
でも、お気遣い感謝です^^

年末年始に掛けて忙しくなってくるし、寒さも厳しくなってきましたね
風邪など引かれませんようお気をつけて下さい
アバター
2012/12/03 21:28
黒いサンタっていいですね

すごい悪役っぽい
黒いトナカイとか手下?
アバター
2012/12/03 20:56
相棒は勇敢なトナカイで、悪役は黒いサンタかなv(くすくす)

アバター
2012/12/03 17:05
nekoyama様

ハメルンの笛吹きですね
ちょうど笛(ラッパのようですが)も持っているし
しかも森の中だし・・・

いやたしかハメルンの笛吹き男も山に消えたんだったような・・・
山ってたいてい森になっているんですよね
そして、写真で見たかぎりでは
ドイツの森は下生えとか茂みとか低木がいっぱいあって
見通しのいいヨーロッパの森の感じではなかったような

クリスマス仮面怪しさ爆発ですよね
アバター
2012/12/03 16:54
ねここさま

ありがとうございます
金が入るといきなりクリスマスな感じになりますよね
森のクリスマス仮面て・・・あやしいよね
アバター
2012/12/02 23:30
まだら男だと子供達をさらって行きそうだけれど…
アバター
2012/12/02 22:52
赤緑金の組み合わせがいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.