Nicotto Town



お部屋へどうぞ。

画像

お部屋を少しかえました。
3人だと足りないものが色々ありましたが、なんとかふやしました。
椅子とテーブルを増やし、カップもグラスも3人分にしました。

黄金ゆりを持っているのでりーすけがいないのが残念ですが、仕方がありません。
ときどき手持ちを替えればいいのですね。
いつでもいらっしゃってください。
いればお相手をします。

アバター
2012/12/03 21:25
私の好きなシャンパンを頂いちゃいましたよ^^v
この次はお土産持参でおじゃまさせてもらいますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/03 00:52
ゴージャスなお部屋ですね~^^
リアでそんなおうちに住んでみたいですww
アバター
2012/12/02 20:45
ゆっくり出来そうな素敵なお部屋ですね
コーヒーいただきにいきたいです^^
アバター
2012/12/02 18:18
カップやグラスも3人分になりいい感じですね。
ほんとパーティー出来そうですね。
ステキなお部屋です★
アバター
2012/12/02 17:41
素敵なお部屋ですね~
ホームパーティで、寛げそうです^^
お言葉に甘えて、突然、お邪魔しちゃいます (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/12/02 15:54
おぉ~、ステキなクリスマス部屋ですね^^
黄金ゆりもとてもステキです^^
アバター
2012/12/02 15:38
早くもクリスマス仕様ですね
素敵なお部屋になっていると思います。

私はまだ改装案もない状態ですどうしようか?
アバター
2012/12/02 13:53
なぐさめ、ありがとうございます..............
アバター
2012/12/02 13:03

わー クリスマスだね きれいな お部屋!

ユリエさん レイアウト 上手ね
アバター
2012/12/02 12:58
今回、小麦が大暴落!失敗しました...............
シクシク’’’’’’’’’’
3級の稲に挑戦してみます。
アバター
2012/12/02 12:44
可愛いお部屋ですね…しかも仲間たち一杯で楽しそう^^♪
アバター
2012/12/02 11:46
ミノリンも、がんばって、部屋の改装、計画中です。
アバター
2012/12/02 10:57
お部屋おじゃまさせて頂きました。
アイテムの個数制限があるので、配置難しいですよね。
まあ私の部屋の場合、3部屋中の2部屋は人が和めるような感じではないのですが(。--。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.