Nicotto Town



クリスマスマッチングイベント~その1~


先月の28日から、タウンではクリスマスマッチングイベントが始まりました!
去年も参加しましたが、1年ってホント早いものですね。

今年は、「天使のくれたジンジャークッキー」を持ってタウンの教会へ☆

マッチングが成功し、「天使のミニラッパ」をもらいました!
わ~い♪

去年のクリスマスアイテムとともにコーディネートしてみました♪

ジンジャークッキー、可愛い♥

一気にクリスマス気分になっちゃいました~♪
もう1個のアイテムもゲット出来たらいいな。

背景はミントさんからのプレゼント♪
もみの木が可愛いです。
どうもありがとう!(ペコリ)。

アバター
2012/12/02 13:38
カステラさん。
はい!ぜひぜひ♪
天使のラッパですよン☆アヤ
アバター
2012/12/02 11:56
お。いいですね。
私もラッパ手に入れてこようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.