Nicotto Town



ゆるくないキャラ

昨日、インフルエンザの予防接種に言って来ました。
あの注射は腕の裏側に針を刺すので、刺さった瞬間が
見えません。
トキタカは刺した瞬間に注射器の中の薬剤と自分の血が
混ざるのを見るのが好きなので、この注射は楽しくありません。
毎年のことながら、ただ痛いだけで終わるので、インフルの
予防接種は嫌いです。

その後、県観光物産館へと参りました。
青森のゆるキャラが沢山集まっているらしいのです。
入った瞬間、いました・・・。
6~7体も・・・。
なにやら混沌とした空間でした。
ごぼうやら、にんにくやら、ながいも、ねぎ、etc・・・。
こんだけ一度に集まると、うっとおしいな・・・。
外は寒く、吹雪だったのでお客さんが少なく、ましてや
子供なんかほとんどいない状態だったので、必然的に
やつらのターゲットは回りにいくらかいる大人達・・・。
ええ、ええ。トキタカもロックオンされましたよ、ネギに。
しつこく付きまとわれ、かばんにぶらさがられ、連れて帰れと
せがまれました。
しかし、なんとかかわしたら、今度は妹君が捕まりました。
ネギの奴は妹君のケータイを奪い、わざわざ逃げ惑うワタクシ達を
写メっておられました・・・。なんなんだ、コイツ。

ゆるキャラは全くゆるくないです。グイグイ来ます。
特にネギのゆるキャラにはご用心ください。

帰りに妹君が雪の積もった道路で滑った瞬間に左手を上げてしまい、
タクシーを止めたことは、どうやら伝説になりそうです(笑)

アバター
2012/12/02 19:24
コメントありがとうございます、むらさん。
そうです、そのネギです!!
最初女の子だとは知らず、「オネェくさくね?」
と妹君と話してたんですが、ネギが一生懸命
身振り手振りで女の子だと言う事を伝えてきまして・・・。
その動きの気持ち悪さったら・・・。
シールも戴きましたので欲しかったらむらさんに
差し上げますよ^^
アバター
2012/12/02 18:39
ついつい、ゆるキャラの画像を検索してしまいました・・・。
= =
 ▽
 ↑
こんな顔をしたネギで間違いないでしょうか?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.