Nicotto Town



50コイン獲得 1202

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
10
シチュー
11
ピザ
17
刺身
11
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
0
2012/12/02 16:59

ピザ17回

短時間で終了したので少なめですが、チキンとケーキも人気でした。

今日は忙しさも一段落して、余裕のある日だったね^^
コンテストにも余裕で対応だねっと思ったら、ぉゃぉゃ・・・
なになに?たまには温泉とスキーでリフレッシュしたい?
をを、それなら休日に行ってくればいいじゃない。
にゃ?パウダースノーじゃなきゃやだ?
意外に贅沢だね。どこがいいの?
え?安比かニセコ?こりゃまた遠いねぇ。
でもわかった!気の済むまで行っておいで^^
おみやげ、超期待してるょ♪

アバター
2012/12/02 18:49
ピザ大人気でしたね~♫
コンテストは目を瞑ってあげた店長、優しいですね^^
ニセコは今、きっとパウダースノーですょw温泉もあるし
オーストラリア人多いらしいけどwwww(←本当ですって)

てことは、暫く人手が要りますねッバイトに来ますからねっ♡
うれし~やっとメイド服が生かされますwwww

あ、おみやげは六花亭のマルセイバターサンドかロイズのチョコでお願いしますっwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.