Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


最短ステージ・クリアの記念

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
15
獲得コイン
10
最大コンボ数
1
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間00分00秒
2012/12/02 21:18

こんばんわ。

最短ステージ・クリアの記念をブログ記事として残します。
イェーイ。やったぜ!!!

アバター
2012/12/03 12:29
こんにちわ。

>私のサークル仲間も週末に00秒を獲得していました^^
そうでしたか。
先を越されたな。

>こんな記録も作れるんですね。^^
はい。

>こういうのを瞬殺というのでしょうね。
瞬殺か。
なるほど。
アバター
2012/12/03 11:16
私のサークル仲間も週末に00秒を獲得していました^^
みんな頑張ってますね^^
アバター
2012/12/03 10:47
すごい!
こんな記録も作れるんですね。^^
アバター
2012/12/03 10:26
あはは、面白~い!
こういうのを瞬殺というのでしょうね。
アバター
2012/12/03 06:09
(✿◡‿◡ฺ)おはようございます♪
すごすぎますね@@ おめでとうございます
 
長かったテストも今日で終わります♪
あとはクリスマスと冬休み♪♪ 勉強を忘れて
残り1ヶ月の2012年を たっぷりと楽しみたいと思っていますw
今週もよろしくお願いします♡ 
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2012/12/02 22:10
> で、この記録ってことはもしや・・・始めからコンボした姿でゲームが開始されたのでしょうか?
いいえ違います。
ステージをクリアした時に「お題ボーナス」でクリアしたのです。
だからコンボ数が1つなのです。
アバター
2012/12/02 21:37
訪問ありがとうです!!
で、この記録ってことはもしや・・・始めからコンボした姿でゲームが開始されたのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.