Nicotto Town


ありがとう●~*


アンコンオーディション●~*


今日は12月の最後にあるアンサンブルコンテストの
オーディションでした●~*

去年は1月のアンサンブルコンテストに出場しましたが、
残念ながら銅賞という結果で終わってしまいました・・・

真優も次の7月で部活は引退ですから、
最後のアンサンブルコンテストとなります!

今年こそは嬉しい結果を報告できるよう頑張ってきます^^

それに伴って、すこーーしだけIN率が低下すると思われます。
把握お願いします*

これからもよろしくお願いします($・・)/~~~


アバター
2016/05/26 15:52
あれ~サミットにお呼ばれなかったよ><しょうがないからサミットスーパーにいってこよう♪知らんかなww
アバター
2012/12/08 00:32
銅賞でもすばらしいやん 優勝狙いの銅賞なら少し残念かもだけど、

3年間お疲れ様 またあなたの心を継いでくれる後輩たちが居られるのね
アバター
2012/12/04 06:57
次回はきっと良い結果でますよ^^

頑張ってるもんね~~♪

あとは、自信をもってチャレンジですよ。

応援してるよ(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.