Nicotto Town


ひつまぶし日記


アナログ、戻る。

パソコンのモニタが不調!

9月にも同じことがあり、
1週間後に復活!

今回も復活を祈ります。。。






さて、とりあえず、“テレビ” にパソコンつなげて
場をしのいでますが、
パソコンしてる最中、テレビが観れません。。。



っということでアナログテレビ復活させることに!
実家から持ってきました(笑)

まだまだ観れるんですよね~


もう捨てるつもりだったけど
思わぬ所で助かりました(笑)

それにしても
液晶モニタ、買わずに直らないかなぁ~。
ちょっと、様子見ます。

アバター
2012/12/03 23:46
役に立っても・・・・
ブラウン管のテレビは邪魔です。。(笑)
アバター
2012/12/03 22:00
モニターとしてまだまだ役に立つのねw
処分してなくてよかったねv^^
アバター
2012/12/03 16:33
ウチのも、“デーーーン” ってしてます。

14インチのくせに!!
アバター
2012/12/03 16:15
使わない部屋は・・アナログTVが・・居座ってます。デーン!と、超デカい。
まだ・・1年位は見れるのかしらねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.