Nicotto Town


うちゃぎ生活


青サンタってどう?


サンタ服なんですよこれも

そうは見えないけど

アバター
2012/12/03 23:46
コメントありがとうございます

私のエリーサ(サブアバのOZ が持ってる)は白です
黒はかっこいいです
アバター
2012/12/03 23:33
↓そういう訳で、私のエリーサも黒です。

サンタさんが赤いのは、
某飲料メーカーの影響かな。
アバター
2012/12/03 23:05
ああなるほど

年一度のサンタ限定にしては高い値段ですからね
皆さんそういう希望をお出しになるのは
当然と言えば当然ですね

私も違う色を買いました
アバター
2012/12/03 22:38
私はやっぱり『サンタさん』は赤服のイメージ強いですが
ニコタのお洋服のカラーバリエーションは
後々の使い回しとかを考えてとか
私たちユーザーの希望も取り入れて作ってらっしゃるのかもですね(^^;
アバター
2012/12/03 21:31
最近は赤くなければサンタ服以外に使えるのが多いですね

皆さんそういう基準で買ってらっしゃる
けっこう赤いサンタがなつかしかったりして
アバター
2012/12/03 20:54
おぼうしかぶればサンタっぽくなるし、かぶらなければカッコイイ冬服ってことで・・・ ^^;
お似合いですよvv 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.