Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ぶはっ!ニコタ大富豪デビューじゃ・・

大富豪 で遊びました。

1位
5
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
20
2012/12/03 19:54

わははっははははは~
結構なお点前じゃ・・・

こわ~ない!こわ~ない!
近こう寄れ・・・近いこう寄れ・・・

これからは、モバゲーの大富豪からニコタの大富豪
に引っ越すわ・・・・


これで、モバゲーの大富豪でお世話になったロボ1~3お別れ・・・・
いや御卒業です。
蛍のひかぁ~り 窓の雪~
ふみよむ  月日~別れゆ~うく~♪


お世話でした・・・ロボ達・・あふれんばかりの思い出をありがとう!
そして、ニコタの大富豪動物たちよ・・・
ありがとう!!これからよろしくね・・・・・
それぞれに、キャラがあるのだろう・・・・
おちゃめなアッシュ・・・へなちょこは出ていけ!とすでに戦闘態勢・・
あと・・アブサンの兄弟みたいな子・・・
みんな個性的だわ・・・

とりあえずよろしくね!kiss・・・・♥




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.