Nicotto Town



50コイン獲得 1203

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
9
シチュー
7
ピザ
12
刺身
21
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
2
2012/12/03 23:33

刺身21回

早めに終了しましたが、お刺身が大人気。

お疲れさま^^
ピザとチキンはいつもと同じくらいなのに、お刺身の人気ぶりで目立たなくなっちゃったね。
なになに?忙しくってしょうがない?
でも、コンテスト2回はよくできたと思うょ。
え?ニセコのパウダースノーと温泉のことを考えたら、やる気がみなぎってきたの?
そ、そんなに楽しみにしてるのかぁ。
それじゃぁ、お土産のレベルをあげちゃおうっと。
柳月の月ふわり、増毛シードル、よつばのクローバーのマカロン、じゃがポックル、
全部お願いねっ♪
にゃにゃ?ボーナスはずんでくれるなら考えるって?
ぐぬぬ、そうきたか・・・

アバター
2012/12/05 14:24
いや☆店長そうきたかは・・・こっちのセリフっすw
柳月の月ふわりとか・・・え~~知らないよぉ!!!チェックしよ!
増毛のシードルも・・・
よつばのクローバーマカロンもっ・・・
あ、じゃがポックルはね~~さすがに知ってるよぉ

詳しすぎる・・・脱帽ざんすwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.