Nicotto Town



好きなアイテム♪


タロットシリーズのアイテム
『背中のキラキラ』
に、はまっています^^

色々なアイテムに合わせやすいのと、これを付けるだけで何となく
神秘的というか、清楚だけれどきらびやかさが加味されるようで。

ちょこちょこと使っているので、最近アバターが光っていることが多いです^^

アバター
2012/12/20 13:15
こちらのほうに書き込みします。

いつもいつも、本当にたくさんのアイテムをありがとうございます~。(m_m)
正直、長男が1年余計に専門学校に行ったために
我が家の家計は火の車。
ニコッとタウンでもぎりぎり最低限の課金しかできなくなっています。
それはそれで楽しめるんですが、
しのみぃさんのおかげで、Pガチャアイテムも揃っていって……
本当にもう、なんとお礼を言っていいやら。

処分する前にタロットシリーズで持っていないものがあれば、
ということだったので、
あつかましくも、未所持品を書き出します。

・愚者
・節制
・正義
・魔法陣

でも、しのみぃさんの財産だから
私にプレしなくても、
リサイクルで欲しいものに替えても、
フリマに出しても良いと思いますよ~。
ダブりがあって、気が向いたら、お嫁によこしてください~。
アバター
2012/12/06 13:42
> ぽよよんちゃん

どういたしまして^^
アバター
2012/12/06 13:27
お返事感謝!
早速時間の取れる時に見てみますね。^^
ありがとう。
アバター
2012/12/05 13:24
> みいちゃん

いえいえ~♪
新妻はそれだけで輝いてますって^^v
アバター
2012/12/05 11:18
自分が輝いて見えるって…

アバターとは言え、心がウキウキしますね。
綺麗にコーデ出来た時には、嬉しくてお披露目したくなります。

ここは、仮想現実の世界。
仮想だから、現実には出来ない事が、出来て楽しめる。
私には、イイ気分転換の場になっています。

現実には、身も心も輝くなんて事、皆無に等しいけれど、
何時までも、こんな乙女心は持っていたいなぁ…ねッ(^_-)
アバター
2012/12/04 23:02
> なつみかんさん

華美すぎないところが好きです。
お誉めいただきまして、ありがとうございます^^
アバター
2012/12/04 23:01
> 紫さん

やはりっ!
これが目玉でもおかしくないなぁと、思ったのでした。
ですが目玉だと出づらいので、普通品で良かったなと^^
アバター
2012/12/04 23:00
> たかしkさん

額の油じゃないですよっ、テカっているのは^^;
アバター
2012/12/04 22:59
> ハナコさん

も、もったいない…とっておき^^;
ですが、それほどにこのアイテムが魅力あるということですよね^^
アバター
2012/12/04 22:58
> 可憐さん

そうそう!
もったいないから使いましょう。
今の季節に打ってつけです^^
アバター
2012/12/04 22:57
> ひーにゃんさん

ね~♪
ステキですよね…^^
アバター
2012/12/04 22:32
背中のきらきら、かわいいですよね。
コーデが華やかになるので私も好きです(*´艸`)
今日のキラキラコーデも素敵です♪
アバター
2012/12/04 20:11
分かります~!!私もこのアイテム欲しさにガチャ回したんですww
運よく出てきてくれたので良かったなあと思いました(σ≧▽≦)σ♪
アバター
2012/12/04 17:50
爛々と輝いてて綺麗です^^
アバター
2012/12/04 17:35
私はこのキラキラを求めてフリマ通いして漸く手に入れました。
W品ながら、取っておきのアイテム放出しました^^;
アバター
2012/12/04 17:32
そうね~!
確かに煌びやかですね。
私も、せっかく持ってるのだから使おうっと!^^;
アバター
2012/12/04 17:09
うんうん♪
とても輝いています(◔‿◔。)✿
私もこのアイテムお気に入りです♡
アバター
2012/12/04 15:10
> ゐ故障中さん

本当に気持ちが汚れていらっしゃる方は
ご自身で「汚い」とはおっしゃいませよっ♪^^v
アバター
2012/12/04 14:56
ご、後光がまぶしい。
キタナイ私の心には眩しすぎる…www
アバター
2012/12/04 13:40
> さゆたまさん

わぁ~♪
嬉しいですっ^^

過去アイテムで埋もれてまって使いきれていな物もあるので
色々と組み合わせに挑戦してみたいと思います^^
アバター
2012/12/04 13:25
うんうん♪いいよ~~
雪の女王のお話を思いだしました(^^)
アバター
2012/12/04 12:50
> ポヨヨンちゃん

Pアイテム(限定ではなく、いつでも買えます)の「ヘッドリボン」です。
以前持っていたものはフリマで出してしまったのですが
合わせやすいアイテムなので、最近また購入しました^^
アバター
2012/12/04 12:48
> ☆カ・ボ・ス★さん

ねっ(^_-)v
このアイテムが目玉でもおかしくないなって思いました♪
アバター
2012/12/04 10:39
しのみいさんのしてらっしゃるカチューシャも
キラキラして、上品な光具合でとても素敵です。
何というお名前のアイテムでしょうか。
アバター
2012/12/04 10:02
本当だ!!!!キラキラしてますね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.