10分竿で
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/12/04 12:19:25
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +93
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アブラハヤ
- 1匹
- 7.90cm
- オイカワ
- 1匹
- 12.30cm
- ニゴイ
- 1匹
- 40.26cm
- ギンブナ
- 1匹
- 18.73cm
- ライギョ
- 1匹
- 70.90cm
- イワナ
- 1匹
- 30.51cm
- ソウギョ
- 1匹
- 90.85cm
2012/12/04 12:18
イワナ釣れた
釣った魚
イワナ釣れた
本日のお水とステキをお届けします♪
お庭アイテムやっぱり高かったですね…^^;
農園レベル62おめでとうございます^^
私も10分竿よく使ってます♪
便利で良いですよね^^
なんとか調子を取り戻してきました(^。^)
病というより、時間の使い方が乱れていて、調子がくるっていたので、
寝不足と疲労だったので、回復にも時間がかからないですみました。 ^^
イワナだけでなく、ソウギョにライギョ、、大物ぞろいですね(^^)/
stpとお水のお届けです^^