Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


冬らしく・・・

今日はちょっと気温が
高かったようですが・・・

ようやく冬らしくなってきましたね・・・^^;

さすがに暖房入れないと
辛くなってきました・・・^^;

※コイン稼ぎのブログ・・・^^;

アバター
2012/12/06 01:43
pisaさん
いえ、寒いです^^;
こっちは夏と冬の気温差が40℃くらいあるので・・・^^;
一週間前くらいから暖房入れました^^;
アバター
2012/12/06 01:42
くりんさん
確かに2カ月前は
暑いって言ってたような気がしますね^^;
いつの間にか・・・ですね。
アバター
2012/12/06 01:41
リラックマニアさん
こちらは山はもう雪ですね。
下界もそろそろ雪が降るかもしれません。
アバター
2012/12/06 01:39
おのさん
寒いと布団から出たくなくなりますね^^;
布団の中でニコタ・・・いいですね。
アバター
2012/12/06 01:38
takaseiさん
なるほど・・・コタツなら
電気代だけですね。
石油ファンヒーターは
電気代+灯油代だから・・・^^;
アバター
2012/12/06 01:36
zoko*さん
いや、一応暖房
入れてます・・・一週間前から・・・^^;
さすがに我慢できないです・・・^^;
アバター
2012/12/06 01:35
うさSさん
冬場は晴れても寒いですね。
放射冷却とかで・・・^^;
アバター
2012/12/06 01:34
かなちょさん
一週間前から
暖房つけてます^^;
さすがに北関東は寒いです・・・
アバター
2012/12/06 01:33
美枝子さん
あははは^^
温かいのはいいですね。
暑いのはイヤですが・・・^^;
アバター
2012/12/06 01:32
メタボエムさん
コイン稼ぎのお手伝い
ありがとうございます^^

確かに週初めに休みは
後が大変ですね^^;
仕事がたまってたりとか・・・
アバター
2012/12/05 19:39
え~~
今まで暖房入れてなかったんですか~

そんなに寒くない地域なのかな・・・。
アバター
2012/12/05 17:54
最近、グンと寒くなってきましたね…

少し前まで、暑い暑いって言っていたような気がするのですが… (^_^;)
アバター
2012/12/05 10:25
最近は寒さがドンドン厳しくなりつつありますが、そろそろ雪が降るかもしれませんね。
アバター
2012/12/05 05:28
特に朝晩は寒いですね><
布団にくるまってニコタをしていますw
暖房がないとつらくなってきましたね><
アバター
2012/12/05 01:16
こんばんは、
私の場合、冬は、エアコンは、全然つけないよー
コタツは、つけてるけどね。(でも、まだ、火は入れてなかったりして…布団はかけてるけど)
なので、真冬になると、お部屋の温度が、10℃切ってることが多いかも?
まあ、コタツに入ってれば、暖かいし。
おかげで、冬の電気代は、3000円切ります。
でも、夏は、ドライ運転しないと、ジメジメだから、電気代が高くなるよね。(昔のエアコンだから、電気代高いし)


アバター
2012/12/04 23:41
入れないと…って!!
 暖房入れてなかったのですか?
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
 私は 暖房 ずっと前から入れてます~~(∩。∩;)ゞ
アバター
2012/12/04 23:38
寒いですよ激寒~。。晴れても空気が冷たいです~
もうだいぶ前から暖房使ってまする・・・(^^ゞ
アバター
2012/12/04 23:27
え(!!
暖房あんまり使ってないんですか!?
風邪引いちゃいますょ><
ぜひスイッチ入れてください/
そちらは 北陸ほど寒くないのかな(・ω・;?
アバター
2012/12/04 22:45
早く温かく・・・
あくまで暑くではなく温かく~
アバター
2012/12/04 22:45
コイン稼ぎのお手伝いしましょう

週初めに休みだと、後がつらいな~
頑張ろう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.