Nicotto Town


毎日が二日酔い


とりあえず

画像

とりあえず、クリスマスのアイテムを買ったので撮影してみました。

なんか、一人ボッチ感が漂っちゃた。

まっ、いいかー!

アバター
2012/12/05 23:44
お庭アイテムってお試しでどんな感じが見れなくて
いきなり買わないといけないので悩む場合もありますね。
白で統一されて良い雰囲気ですね
アバター
2012/12/05 23:01
おうわΣ(´▽`)プレゼント袋、大きいですね!!

案山子さんもクリスマスモード♪まさに12月にふさわしいお庭です*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:
また今度、おじゃました時にお会いできたら
いっしょにお庭で撮影してみたいです。
アバター
2012/12/05 21:22
巡回中などでパッタリ遭遇した際は、是非ご一緒に記念撮影いたしませう☆彡
白のテーブルクロス可愛いですねっ。
もこもこパーカー、、、私も買うべきだったかなww 
素敵なバッグをお持ちですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.