Nicotto Town



伝言板 しばらくの間、バタバタします^_^;


毎日INできるのですが、訪問時間が取れそうもありません^_^;
本当にすみません・・・

スルーしてくださって構いません^^
伝言くださる方はこちらに、お願します^^

アバター
2013/01/30 21:34
ご゜無沙汰してましたぁ

いくらか暖かくなってきたよーな気が・・・・
アバター
2012/12/30 13:42
オッス!(笑)
アバター
2012/12/29 23:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 年賀状を年内に書くのは諦めました~。
アバター
2012/12/29 19:05
ご無沙汰です。。。今年も数日ですがイイ事ありますように...
アバター
2012/12/29 13:16
今年最後の訪問になりました^^
仲良くしてくれてありがとうです❤
来年も宜しくお願い致します❤
アバター
2012/12/29 12:18
こんにちは^^夜警初日終了^^;あと今日明日の二日間ある^^;昼間はのんびり過ごします^^
アバター
2012/12/29 10:20
おはようです!
忘年会で熱い食べ物を飲込めず喉火傷…痛い><
頭ボケボケだけど掃除しなくちゃ…
よい一日を
アバター
2012/12/29 10:03
旅行のお話も聞かせてね^^
アバター
2012/12/28 21:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今降っている雨、雪になるのかなぁ。
アバター
2012/12/28 21:07
とこに旅行に行ってきたのかな?^^
アバター
2012/12/28 07:53
おはようです!
今日は忘年会。出れるかな?
仕事で憂鬱な年末年始になりそうな…
休みに向け頑張りましょう♬
アバター
2012/12/27 22:44
こんばんは~☆ 絵馬の願い事 何にしようか? 考えながらの巡廻ですw
アバター
2012/12/27 20:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も冷えますね。風邪に要注意です。
アバター
2012/12/27 18:51
少し早いですが今年最後の訪問となりまする。

今年は大変お世話になりました。良いお年をm(_ _)m
アバター
2012/12/27 08:33
おはようです!
今朝は室内のサッシが凍っていてー8℃(>_<)
寒いですが体調を崩さず頑張りましょう☆彡

おかえりなさ~い!
楽しんでこられましたか^^
アバター
2012/12/26 23:31
こんばんは^^犬の散歩から帰宅^^寒くて顔が痛い耳が痛い><けど愛犬サキ元気に走り回ります^^;
アバター
2012/12/26 21:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年も残りわずかになりましたね。
アバター
2012/12/26 08:51
おはようさんです^^
アバター
2012/12/26 08:16
おはようです!
昨夜雪が降って少しホワイトクリスマス^ ^
溶けましたけどね…
週中ですが頑張りましょう♬
アバター
2012/12/26 02:54
クリスマス終わったら すぐにお正月イベントが始まるね 楽しみだけも目が回りそうだわwwおやすみ☆
アバター
2012/12/25 20:19
o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
アバター
2012/12/25 19:36
もしかして海外旅行とか?w
アバター
2012/12/25 08:04
おはようです!
MerryXmas♬
寒い朝です…空が薄紫に染まって綺麗です…
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/12/24 21:37
o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡
アバター
2012/12/24 10:14
メリークリスマス!

プレゼント、何が欲しいか聞いておけばよかったなぁ❤
アバター
2012/12/24 09:56
おはようございます!
MerryXmas!
今日はイヴですね!
よいことがありますようにo(●´ω`●)o
アバター
2012/12/24 09:10
おはよう^^サンタがやってきましたよ。プレゼントの願いは、叶うかなぁ?^^
アバター
2012/12/24 00:53
今ごろ きっとサンタさん大忙しなんだろうな 頑張ってね 
大きな靴下用意して待ってるよwwおやすみ☆
アバター
2012/12/23 23:51
今晩は^^連休2日目終了^^;まだ年賀状作ってないや^^;火曜に会社で作ろう^^;
アバター
2012/12/23 17:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ この時期はイルミネーションが素敵で綺麗ですね。
アバター
2012/12/23 13:23
こんにちは 
今日は昼間の訪問で~す 
連休楽しいんでますか^^ 
おっ! 寒いけど晴れてきた^^
アバター
2012/12/23 10:13
おはようです!
今朝は快晴で日の出が綺麗でした!
ホワイトクリスマスにはならない予報^^;
素敵な休日を♪
アバター
2012/12/23 02:15
サンタさんのため 煙突そうじしなくちゃ あっ!なかったんだったwwでも来てくれるかな^^おやすみ☆
アバター
2012/12/22 20:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ クリスマスまであとちょっとですね。
アバター
2012/12/22 20:42
僕も最近は寝落ちすることも多くINすることもままならないこともあります。
僕は疲れと寒いのでいつもこたつや布団で横になってそのまま寝てしまうのが原因ですが…^^

また落ち着いたら二コタを楽しみましょう^^
アバター
2012/12/22 19:38
留守にするってことは、やっぱり旅行?
アバター
2012/12/22 10:43
おはようです!
朝起きたら羽が…輪があれば不細工な天使?
連休生憎の天気ですが素敵な日になりますように♪
アバター
2012/12/22 02:07
お風呂に ゆずいっぱい浮かべて ぽっかぽかになったよ^^つい食べそうになったけどねwwおやすみ☆彡
アバター
2012/12/21 21:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は冬至ですね。南瓜、甘くて美味しかったです。
アバター
2012/12/21 13:26
こんにちは〜^ ^
何か肩が重たいけど何故だろう…
今日乗り切ればクリスマス!
あと一日頑張りましょう♬
アバター
2012/12/20 23:07
こんばんは(*´∇`*) 今日はGUMI「モザイクロール」を聞きながらステプのお届けです♪
アバター
2012/12/20 22:56
こんばんは。。
アバター
2012/12/20 14:29
旅行かな?それとも家事で忙しいのかな?
アバター
2012/12/20 08:02
おはようです!
帰宅後冷蔵庫開けると温かい?
いや、部屋がそれ以下の寒さ⁉
冷え過ぎですが風邪に注意です!
アバター
2012/12/20 02:10
やっと天使のテンコちゃんがお庭に来てくれるね 
雪が降るし寒いから 暖かくして来てね^^おやすみ☆彡
アバター
2012/12/19 21:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は美術館に行ってきました。楽しかったです。
アバター
2012/12/19 08:51
おはようございます^^
冬は子供たちの体調管理で忙しいw
それでも色々菌を運んできますのでこちらも気をつけねば^^;

自分の庭へ出ることはあまりないのですが
他の方のお庭に訪問すると、結晶花がとてもキレイで癒されます( *´艸`)
ゆきさんのところもキレイに咲いてますねぇ♪
お返し訪問は気にしないでくださいね~(o´∀`o)ノ
アバター
2012/12/18 20:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は比較的暖かでしたね(*´∇`*)
アバター
2012/12/18 16:22
こんにちは。。今夜も忘年会行ってきます<m(__)m>
アバター
2012/12/18 13:33
(亝⋖⋗亝)ノこんにちは☼ポカポカ陽気の午後です。落ち葉の上で昼寝したいですw素敵な午後を✾
アバター
2012/12/17 23:39
おやすみ☆

あまり無理しないでね
アバター
2012/12/17 21:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今シーズン初のみかんが美味しかったです。
アバター
2012/12/17 12:59
こんにちは。
今年も残すところ14日。
今週も宜しくお願致しまするhappyな1週間でありますように圉彡
アバター
2012/12/16 19:50
こんばんは(*´∇`*) 二日分の気持ちを込めてステプのお届けです♪
アバター
2012/12/16 09:09
今日は選挙ですね~やっと帰還しましたぁ~

天気よくてよかったです(^_-)-☆
アバター
2012/12/11 18:38
こんばんは。。2週間後はクリスマスデー、はやいもんですね~(^_^;)
アバター
2012/12/09 16:36
こんばんわ☪秋晴れの夕日が綺麗でした✩

夕方は冷えますね^^;暖かくしてお過ごしくださいませ♨
アバター
2012/12/08 15:42
訪問はマイペースでいいですよ^^
アバター
2012/12/07 22:36
こんばんは。。

地震がありましたね。

そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2012/12/07 14:13
こんにちは、訪問ありがとう。
アバター
2012/12/06 23:40
こんばんは。。
明日はメッチャ冷えるみたいですね^。^;
アバター
2012/12/06 22:38
こんばんは。
師走は忙しいですね。

お互いに乗り切りましょう。

寒いですので、風邪ひきませんように。
アバター
2012/12/06 20:49
こんばんは(*´∇`*) 藤井フミヤの「Another Orion」を聞きながらステプのお届けです♪
アバター
2012/12/06 05:57
┏(<:) おはようございまする☆

しばらく多忙により不定期訪問になりまするhappyな一日を✾

アバター
2012/12/05 23:30
こんばんは、お疲れです。
自分はそこそこ落ち着きを取り戻しましたのでタウンにも顔を出すようになりました。
アバター
2012/12/05 22:51
こんばんは。。

年末ですからね^^;

ニコットはマイペースで楽しまれるように、ね^。^b
アバター
2012/12/05 21:14
こんばんは^^
明日は日本全体は荒れる天気のようですが、うちの地元は晴れるようです^^
アバター
2012/12/05 19:42
こんばんは^ ^お疲れ様
アバター
2012/12/05 19:34
師走だもんね^^
無理しないで、時間あるとき遊びに来てね^^
アバター
2012/12/05 18:47
ゆきちゃん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/12/05 17:06
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ 火、水、金、土と飲み会です><
アバター
2012/12/05 15:44
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日はめちゃ寒いよww
風邪ひかないように暖かくして過ごしてね(^_-)-☆

無理しないでね(@^^)/~~~
アバター
2012/12/05 11:11
おはよう^^ 今日も楽しい1日でありますように。^^
アバター
2012/12/05 10:32
お早うございます^^今朝は地面はカチカチ^^;霜柱も盛大に出来てました^^;寒さ厳しい><
アバター
2012/12/05 02:35
無理しないでくださいね!!
かわいい雪だるまのお家だね♪ 
でもね お部屋の中が冷蔵庫みたいに寒くないのかなぁ~wwおやすみ☆彡
アバター
2012/12/05 01:07
おやすみ★

風邪にお気を付けを!
アバター
2012/12/05 01:01
こんばんは~ 最近朝が辛いよ~ 
年末はなにかと忙しいよね^^
気にしないょ~^^ おやすみ~
アバター
2012/12/05 00:24
マイペースに楽しもうね^^
(*´∇`)ノ おやすみ~
アバター
2012/12/05 00:00
こんばんは。寒いですね。☆☆ゆき☆☆さんはお元気ですか? わたし、風邪をひいてしまいました (ゴホ)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.