Nicotto Town


寿限無・・・♪


割と


ヒツジにも弱いなと 最近気が付いた。

可愛い系には さほど 惹かれないが、 ヒツジは購入してる自分。

今日の新作 白orシルバー系のタキシードで好みな形だったら購入予定。

アバター
2012/12/06 20:45
こんばんはv

ニコタのヒツジはかわいいですよね~ (^^)

校長なのにあの姿はなかなかですww
アバター
2012/12/06 01:44
こんばんは^^お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水お届けです♪
アバター
2012/12/05 22:58
こんばんは(*´▽`*)ノ 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2012/12/05 21:15
こんばんは。水曜はスイスイ仮面のお水です。☆ミ

タキシード 男子だけだったかな。。。
アバター
2012/12/05 18:22
きっちりカラーコーデ出来てるのは 流石ですね~*^^*

…あ、何となくお勤めの業界が分かった気がします^^;
何かとストレスが圧し掛かる事もあるかと思われますが
お家では しっかりと切り替えて下され^.^☆
アバター
2012/12/05 17:21
♪こんばんは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

アバター
2012/12/05 16:08
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

今日は午前中眼科に行き、目薬2種もらってきましたぁ〜≧w≦
これでちょっとは改善するハズ…^^:
アバター
2012/12/05 09:37
もこもこしてて可愛いですよ♪
アバター
2012/12/05 09:04
おはようございます。(*^-^*)
今日は新作が出る日・・
明日からイベントも始まりますし、楽しくなってきましたねー♪ヽ(。>▽<。)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.