Nicotto Town



クリスマスの飾りつけ

画像

庭の飾りつけどうしようと ??考えてたのですが。。
できました^^
私の予算とかの 相談もありまして~w
これが とっても素敵な お買い物かと思います

カカシの世界にも かかしサンタさんがいまして・・
ぽぽくんにも プレゼント持ってきてくれました^^

ぽぽくんの物は 私のもの・・・
私のものは 私のもの。。。って事で。。。

私は ニコットさんのサンタさん お待ちしたいと思います^^
サンタさんは 何人来てくださっても かまいません。。  
。。。どなたか既得な方お待ち申しております~

アバター
2012/12/06 10:48
んこりちゃん
ありがとうございます
青ガチャ 毎日みたいにやってるけど。。同じのばかり。。。
アーチなんて、、、目が ‥ になりますwww
そんなに持ってる人いないでしょ?って思ってました
Pコインで 買えるようになってるのかなとか。。。
桁数数えたりとかwww
諦めましたww
次 お正月 用品も とか・・・考えてしまったのです
アバター
2012/12/05 23:09
こんばんは^^

クリスマスアイテムは高額ですね!
でも買っちゃいました(笑)
明日にでも見に来てくださいね^^

赤い靴下はぽぽくんへのプレゼントなんですね!
りりかさんにもきっと素敵なプレゼントが届きますよ^^
アバター
2012/12/05 13:37
くみさん
チューリップの家だから 真ん中から入れるからね^^
また 挑戦してみてね^^
すごいね。。上がれるのね
海の色だって 足元変わらないし、、
無料の衣装だと できないのかなとか思ってます????
アバター
2012/12/05 13:09
リリカさんの家も、実はさっき登ろうとしてみたけれど、できませんでしたw
登れればくみサンタがいきましたのに・・・ザンネン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.