Nicotto Town


ふじこなつこ


この忙しいのに!!

先週なかば、いきなり歌の先生から「ライブに出ない!?」とのお話。
去年やったばかりだったので油断してたら、いきなりお空から降ってきました~(>。<)
ライブは来年1月末。
準備期間もないし迷いましたが、ええいっ!! これもなんかのお告げ!!!!????
「頑張ります!!」
と先生にお伝えし、それからピアニストと打ち合わせの時間をセッティングしたり、
友達美容師さんにヘアアレンジの相談をしたり、衣装をどうするか、歌う曲は何にするか…。
とにかくバタバタ準備に奔走!!!

しかも真冬のくっそ寒いときのライブなんて風邪引いて喉やられたらアウト(-。-)
「プロは風邪飛行が調子悪かろうがステージに立つものよ☆」
といつぞやか先生はおっしゃっておりましたが、プロじゃないし(^^;)
喉やられたら、喉の調子をコントロールしてまではとてもじゃないけど、歌えない(>。<)

ってことで、なんだか気持ちもわさわさして落ち着かないところに、
友人から「忘年会やろうぜ~♪」のお誘い☆
「おっしっ♪」ついつい返事しちゃうんですよね~、楽しいことには(^^)/

でも、このバタバタな感じ、嫌いじゃない♪
衣装は何にしようか、応援に来てくれたお知り合い・友人への手土産を何にするか、
曲を決めたり、色々準備することだけでも楽しいから(^^)/
そして、ライブは普段の変身願望を叶える素敵な機会♪
いつもは冴えないあたくしでも美しくなって女優のようにシテージに立つわよ~☆
うふっ(*^^*)/

アバター
2012/12/06 12:46
そうなんです♪
舞台に立っちゃいます(^^)v
恰好いいだなんて言ってもらっちゃって、嬉しいわ~(*^^*)
あまりに一人だけ恰好が派手だから、いつも先生に「銀座のママ」と言われております。。。
がっ、いいのっ!! こんな時だけでしょ!? ドレス着れるの(^^)☆

曲はただ今選考中です~(^^)/
ライブと言ってもたくさん出る中の一人だから2曲しか歌えないのですが…(>。<)
1曲はPOPSにしようと思ってます♪
たかひこさんはジャズ聞くのかなぁ!?
アバター
2012/12/06 00:06
ふじこなつこさん舞台に立つのですか!
すごいです、カッコイイです+.゚(´▽`人)゚+.゚
ジャズって、何の歌を歌われるのですか?
また報告お待ちしてます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.