Nicotto Town



ノウィング

というわけで、3連休の初日、映画を見てきました。
今回もTOHOシネマズ 梅田まで行ったんですが、なんだか駅から随分
時間が掛かりました・・・
ひょっとして、移動したんですかね?
ま、迷ったわけではないですよ?><

さて、感想は・・・・
75点
んーんー・・・
なんだろ?

事故の映像とか予想通りよかったですし、最後の方のどどーんという映像も
よかったんですが、想像していたのとちょっと違うストーリー展開で(汗

あれ?最後そうなっちゃうの?
とか、
あれ、あなたそんなことに?
みたいな展開がどうもわたしには><
いや、面白いのは面白いと思うんですけどね・・・

しかし、映画の感想って難しいですね・・・
ネタバレOKなら、もう少しかけるんですけど、さすがにここではねーw

アバター
2009/07/23 18:12
>亞莉栖さん
でしょ?w
なんだか、こう一貫性がないというか・・・
いやいや、あんなのがあると怖いですy><
アバター
2009/07/23 15:13
一昨日、観てきました。確かに悪くはないけど終わり方が微妙。。。
何だか有り得そうな話なので考え過ぎると怖くて眠れなくなりそうです(笑)
アバター
2009/07/20 22:03
>りえちゃん
りえちゃんのイケメン好きはよく知ってますから、大丈夫ですよーw
アバター
2009/07/20 21:59
だって、引っ掛かるんやもんw
アバター
2009/07/20 21:43
>りえちゃん
いえいえ、なんでもありませんよ(/-\)
って、そんなに突っ込まなくても><。。
アバター
2009/07/20 21:34
なんやの?その、ほーほーってw
アバター
2009/07/20 16:45
>りえちゃん
まあまあ、遠慮なさらずに(*ノノ)
ほーほー、ライアン・フィリップですか~
確かにイケメンですねw
朝からいいものみましたね(/-\)
アバター
2009/07/20 14:03
そうそう!!それが言いたかったん。。遠慮しててん。。
朝起きたら「アメリカを売った男」っていうスパイ映画やってて、ぼっーーーっと
見てて、、結構話も面白かったけど、ライアン・フィリップってやっぱりかっこいいわ。。
アバター
2009/07/19 21:49
>りえちゃん
ええ、渋いかと(/-\)
まあ、少なくとも、イケメンではないですよねーw
アバター
2009/07/19 21:47
wwwwwwwwwwwwwww
渋いか??・・・
アバター
2009/07/19 20:42
>りえちゃん
そそ、面白いのは面白かったんですが、終わり方がなんとも・・・
アレはアレでいいのかもしれませんけどね^^;
で・・・・
wwwwwwwwwwwwwwww
ニコラスケイジは、かっこいいというよりは渋いですからねw
アバター
2009/07/19 20:21
見に行った友達もおんなじようなこと言ってたわ。。
まあまあ面白かってんけど、最後・・・って。
こんなこと言ったらまた、wwwwwwwwwとか言われそうやけど・・・
私の中ではニコラス・ケイジはかっこよくないねん。。
わかるでしょ、私の言いたいこと。。
アバター
2009/07/19 17:25
>亞莉栖さん
いや、言い終わり方なのかもしれませんが、わたしには会いませんでした><
なんであわないかを書くとネタバレになるので書きませんが・・・
アマルフィ、見てきたんですね~
気にはなってるので、8月、仕事が落ち着いたら見てくるかもです^^
そういえば、今は夏休みなんですね・・・
もうそんなのないので、すっかり忘れてました;;
アバター
2009/07/19 13:20
微妙なんでか・・・最近そういう映画多くないですか??
終わり方がなんか釈然としないというか・・・。
私はアマルフィを観てきました。
なかなか面白かったですよ。
ノウィングは来週の水曜日に観てこようと思ってます。
しかし夏休みに突入して子供が異様に多いのが辛いです。。。
アバター
2009/07/18 23:17
>K2さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
CM見て面白そうでしたからね~
まあ、そこそこ楽しめましたけどね(/-\)
月末までの予定は、DVD100本ですね?w
がんばってみてくださいねw
アバター
2009/07/18 21:54
映画って、やっぱり「ノウイング」だったんですね~。
う~ん、マコトさんとしては期待はずれって所?
75点って微妙 (笑)
月末まで予定がびっしりなので、観に行けないかな~
と思い始めた今日この頃です。
DVDでは絶対観ますけど!! (笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.