Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆ゴロゴロ(;・ω・)☆


今日は、一日中家でゴロゴロしてました!!
キャ~~(≧0≦)
太る>m<;

あの~、だれか水着くれる人いませんか??
無理ですよね^^;
かわいい水着欲しいな~*+。・
でも、Cコイン派だし・・・・・

じゃ、持ってる人よかったらください!!
交換できるものはろくな物がないですよ(>A<;)

では♪

#日記広場:日記

アバター
2009/07/21 20:35
欲しい水着とかって決まってますか?
1着ならプレゼントしますよ?
アバター
2009/07/19 20:17
ゴロゴロというから、雷かと思ったwww
アバター
2009/07/18 21:05
うちは試合でした~疲れた^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.