☆ゴロゴロ(;・ω・)☆
- カテゴリ:日記
- 2009/07/18 20:43:17
今日は、一日中家でゴロゴロしてました!!
キャ~~(≧0≦)
太る>m<;
あの~、だれか水着くれる人いませんか??
無理ですよね^^;
かわいい水着欲しいな~*+。・
でも、Cコイン派だし・・・・・
じゃ、持ってる人よかったらください!!
交換できるものはろくな物がないですよ(>A<;)
では♪
今日は、一日中家でゴロゴロしてました!!
キャ~~(≧0≦)
太る>m<;
あの~、だれか水着くれる人いませんか??
無理ですよね^^;
かわいい水着欲しいな~*+。・
でも、Cコイン派だし・・・・・
じゃ、持ってる人よかったらください!!
交換できるものはろくな物がないですよ(>A<;)
では♪
最新記事 |
1着ならプレゼントしますよ?