Nicotto Town



何でも伝言板です^^

いつもありがとうございます(*´∀`*)
よろしかったら、こちらにメッセージを頂けると嬉しいです♪

アバター
2012/12/16 13:53
㋩㋺ー♩今日はわりと暖かいです。素敵な日曜になりますように☆
さっきメールの中に日清どん兵衛のセットを購入みたいなことが書いてて、
ありは知らなかったけど、北海道、東、西ってわけてあって、味が違うみたいです。
地域限定ですね♪
今日は種1個だけしかもらえてません><
めったにもらえないような気がします。レア種も1個拾えました。
もっとバンバンもらえて、拾えたらいいな~❀

具合どうかな?
眠れなかったとは思うけど、寝れる時にしっかり休養してね(。◕‿◕。)
早くお薬が効くとよいね。

あったかい日だから少しましになったらいいね。
心からそう願っています✙
アバター
2012/12/16 11:52
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

みおたまさんって喘息持ちだったんだねㆀ学生の頃同級生で喘息の子が
いたけどしょっ中発作が出て凄くつらそうだったよ…><
咳だけでもキツイのに大変だね…(´ノω・。)薬効いてるかな??
早く治まればいいね…ㆀ巡回は気にしなくていいからゆっくり身体を休めるんだよ!

うんうん、私も今年はもう課金したくないの~wwってあと30Pしかないんだけど
可能か??wwwフリマ3回しか出来ないwww
ネットでね~、久し振りに洋服をバカ買いしちゃったのよ~wウン万円分www
だから課金くらいはちょっと節約をば…^^;

今日はダンナが福岡行ってていないから一人でのんびりしてるよー
でも肩凝りと頭痛がちょっと…^^;
アバター
2012/12/16 07:54
みおたまちゃん、おはよう!
昨日は眠れた?私も喘息もちだからわかるけど
咳は夜の方が酷くて上向いて寝れないから横向くんだけど…
最後にはソファに座って寝たことあるよ^^;
薬もすぐには効かないかもしれないけど気管拡張剤があれば
随分楽になるからね♡とにかく無理はしないようにね♥
娘が酷くて2回入院経験があるから、風邪は要注意よ!風邪が喘息の
前兆になる場合が多いから風邪引いたらすぐうがいとマスク。
身体を冷やす冷たい物禁止。ビタミンC補充するの。

ごめん、長くなっちゃった^^;
巡回は無理のない程度にしてね!お大事にね♥
私も35度台で低体温だから感染しやすいから、身体を温める生姜を
良く食べます!漬物に入れたり、煮物に入れたものを食べちゃいます^^
では、1日も早い回復を祈っています♥

アバター
2012/12/16 07:50
みおたまさん
おはようございますʕ•ܫ•ʔ

咳が出ると胸まで痛くなり辛いですよね…(>人<)早く治りますように!

部屋褒めて下さりありがとうございます
毎年クリスマスにくまぬいが増えそうw
今年はゆきぐまちゃんがあるし…うふふ(o^^o)
アバター
2012/12/15 21:22
再訪問^^

風邪だと思っていたら、
みおたまちゃん、喘息もちだったんだ。
咳がとても辛いね。
私の母親が喘息もちで、夜中に調子が悪くなったり
旅行先で調子が悪くなったりで、救急車を何度も呼んだ事があるよ。

病院に行ってお薬を処方してもらったという事なので、
大丈夫だと思うけど、
回復するまで無理は絶対しないでね。
お大事にしてね♪
アバター
2012/12/15 18:46
そうなんだ><
わかるよ、咳ってのどが痒いというか、止まらない時あるよね。
で、それって喘息にはもっとこたえるよね。
器官がどんどん狭まっていくってわかるもん><
ありは1番最初なった時6歳だったの。
夜中に咳がとまらなくって苦しくって、子供だから泣くでしょう。
余計苦しくって、死ぬって泣いてたの今でも覚えてる@@
救急車で病院へ行ったんだ、先生が喘息の発作ですね、っていって
それから小学校1年の1学期まで行けないほど悪かったんだけどね。
小児センターって言うとこで最後治ったんだけど、そこは喘息専門で
今あるか知らないけど、紹介がないとダメで、診察してもらったら
先生がこれは後で聞いた話だけど(大きくなってからお母さんに聞いた)、こうやって元気そうに遊んでますが
あと1週間遅かったら、死んでますよって、発作が頻繁に起きると
心臓がもたないらし、入院は(治療のための)6カ月待ちだけど、その日はラッキーなことに
1個だけベッドが空いたから、入院させますか?って両親に言ったみたいよ。
お母さんははいで、お父さんは悩み中だったみたいだけど、お母さんが今しないと
可愛そうで連れて帰っても、発作が起きたらもっと恐ろしいことにってことで
入院したんだけど、そこは付き添いダメなんだよ><
だからずっと泣いて、朝起きてからお母さんに電話してもらって、よくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
納得して1か月くらい頑張ったよbb
それからどんどん発作が軽くなったのと、生理がきたら治るからって言われたんだよ@@
長々ごめんね○┓ペコ

眠れなかったら、無理しないでテレビや何かして気を紛らわした方がいいかもね。
無理に寝ようとしても咳き込んで苦しいしね。
イライラも良くないしね。
お大事にね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/15 17:22
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

病院へ行くとは、相当体調が悪いんだね。
完全回復するまでは、巡回しなくっていいからね。

温かくして『神様はじめました』を何回も読んで
ゆっくり休んで下さいな^^

アバター
2012/12/15 17:11
みおたまさんこんばんは☆
その後寒気はどお??熱とかでてないといいけど…。。
今夜も無理せず暖かくして寝てね☆

きのうは忘年会、今日は研修があって休日出勤…。かなりお疲れ気味だよぉ。
せめて明日は寝てたかったのに、子供が部活なんだって…。ザンネンすぎる;;
Rinさんも書いてるけど、今日は地震が多くてさぁ。なんだか怖いよ…。
夜中も2回くらい地震で目覚めちゃってるし、それでよけい疲れがとれなくて眠いのかもしれないね。
また大きなのがきたらどうしよう…。
先週の大きな地震のあと、前にはなかった亀裂が生協の駐車場とかにできてたよ。
幸い我が家はなんてことないけど、でもほんと怖い!!!!

今夜はせめて夕飯づくりはお休みさせてもらおうかと思ってたよww
アバター
2012/12/15 14:32
みおたまさんこんにちは✿

寒気がするんだね><;
熱出たりしてないといいけど…
あたたかくして、無理なくね^^

今日は仕事だけど、最後の追い込みの選挙カーが頑張ってるね~^^;
ほんとに、復興を頑張ってほしいよ><
さっきも、急にドーンってなって震度4の地震あったしさぁ。

子どもたちの給食は、給食センターが被災して稼働できないんだよね。
来春からやっと何か所か稼働するみたいだけど、全部が稼働するわけじゃないから、
1か所で何校分も作らなきゃいけないみたいで、まだまだ給食完全復活ではないみたい^^;

青ガチャ目玉出たんだね~!いいなぁ♫
スカートかな✿可愛いね(*ゝω・)ノ
私は未だに1個も出ないよ( ´Д⊂

黒ガチャ、幕末かぁー^^
和系かな^^
早く画像が見てみたいね♫
アバター
2012/12/15 14:18
㋩㋺ー∮今日はそんなに寒くない日です。黒ガチャは幕末の都って書いてましたね♪楽しみです~♪
また釣りをしないと、釣れると良いな(゜))<<
素敵な週末を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

今朝雪の結晶花2個メガりました。
2個倉庫で眠っていたので、4個そろって、あたまのせ完成しました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ

まだ続けるけど、レア種まだ2個しかないよ><
なかなか拾えないね(。>0<。)

みおたまちゃん、具合どうかな?
お薬は効いたかな?
無理せずゆっくりね。
こっちは今日は暖かく感じるよ^^
アバター
2012/12/15 14:12
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

マジで今さっき起きたところだよ;もう木金でバタバタ疲れた疲れた~><
別に体動かした訳じゃないのに筋肉痛なの^^;いや参ったわ~ㆀ
でもこれでゆっくり年の瀬を迎えられるわ♪今年も頑張った頑張った❤

みおたまさんは風邪をぶり返した上に喘息~!?
病院行ったって書いてあるけど大丈夫なの??
やっぱり年末は忙しいから、身体に負担がかかってるんだね~^^;
熱もあるんじゃないの?本当に大人しく寝てたほうがいいよ~ㆀ
こじらすと年末年始まで引きずって大変だよ~><
早く良くなるといいね~ㆀ

次の黒ガチャのテーマ見た?幕末って…www私、スルー出来る予感が
してきたわ❤www


アバター
2012/12/15 08:31
みおたまちゃん、おはようございます~
昨夜は寒気がするって書いてあったけど、風邪の前兆かしら?
無理しないでゆっくり休んでね♥長引くと治りにくいからね!

青ガチャも雪の結晶花も停滞気味です^^;
運だから仕方ないと思うんだけど、ガッカリですww
青ガチャも1つ位目玉が出ると楽しいんだけど・・・
結晶花も種だけでも毎日拾えると良いのにね(^_-)-☆
でもやっぱりメガしてほしいわ~~
ガチャ運もメガ運も両方悪いのは何故~~?って叫んでみましたププッ

みおたまちゃんの体調が早く回復しますように♡お大事に♥
アバター
2012/12/15 00:49
みおたまさん
【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】お気遣いありがとうございます^^
風邪ぶり返しましたか…
主婦は無理をしがちですからねぇ、どうぞお大事にして下さい!

青ガチャ目玉。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
早めに出ると嬉しいですね^^

雪の結晶花、苦戦してますㆀ

それではステキな週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/12/14 22:38
こんばんわ☆
今日は普通学生風コーデです。
メイクも落としました^^
アバター
2012/12/14 22:02
いえ、迷惑なんてかかってないですよ(`・ω・´)b
本当にお気遣いなくです(*^_^*)交換ありがとうございます
ただいま訪問周り中なので、終わったらメジャーで色々試してみたいと思います(〃▽〃)

こちらこそいつもありがとうございます(〃ω〃)これからも仲良くしてください♥
よろしくお願いします○┓ペコリ
アバター
2012/12/14 21:18
こんばんは(*´∀`*)
ありがとうございます、今成立させました~(∩´∀`)∩ワーイ
ももは急いでないので大丈夫ですよ(*^_^*)お気になさらずです
みおたまさんも成立よろしくお願いします○┓ペコリ

背景よかったです(〃ω〃)持ってないものだったんですね
魔女のスープ、レースリボンラッピング、タコットたちの故郷の星、天空のきゅうり畑、
天空のチャペル、竜の真珠のブレスレット、神秘の竜宮城、
とかは持ってますか?もしよかったらフリマで送りますよ(〃▽〃)

目玉ゲットおめでとうございます(≧∇≦)
ももも今日ちょうどスカート出てくれました(*´д`*)一緒です~♥
残るはおみくじ2つ、頑張って出しましょう(◦´꒳`◦)回しまくるぞ~
アバター
2012/12/14 21:03
みおたまちゃん、こんばんは~
青ガチャは早くも目玉のスカートをゲットしたんだね~☆おめでとう
私は相変わらず背景とドリ券、小物ばかりだわ^^;
気長に回そうと思ってるww

今日は午後休んでゆっくりしようと思っていたら、娘の子宮頸がんの検査の日だったの!
市で負担して無料でしかも予約なしで検査が受けられるから日本に帰ってくる前から
決めていたのをすっかり忘れていたわ^^;娘が覚えていたからよかったけど・・・
昨日から首が痒いって言ってたら今日蕁麻疹が出たので、産婦人科の帰りに内科に寄ったわ
内科がメチャ混みで、帰宅したら4時過ぎだった~~私の貴重な休みは終わったわ^^
子宮頸がん検査も済んだし、かゆみ止めも貰ったからひと安心だけどね(^_-)-☆

娘には女子力を上げてもらって、それなりにいい男を見つけてもらわないと…
その為にはまずは健康になって貰わないと困るんだわ!
みおたまちゃんも娘さんに出会いの場である大学に入って貰わないとね!
相手も同じ大学となるとある程度のレベルが必要かな?そうか、今は合コンあるものね

テストが心配だけど…無理には聞かないわ♥
アバター
2012/12/14 20:55
そうだったんだ^^
薬効くとよいね。
息苦しいのわかるよ。
ちゃんと吸えないもんね、だから苦しいし器官が狭く感じるしね><
無理せずゆっくりね。
アバター
2012/12/14 18:10
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も良い天気で洗濯物が乾いてくれて良かったね(⌒-⌒)ニコニコ...
でも風は、とっても冷たかったけど・・・(><)
今日は、物凄く眠くて訪問もしないで、ウトウトしちゃってました(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、どんな1日を過ごされたのかな?

結晶花は順調ですか?
私は、メガ率悪い詩、種も貰えないので
クローバーに切り替えちゃったよぉ(><)
でも、きっとすぐに結晶花を植えたくなって植えちゃうと思うけど・・・(*≧m≦*)ププッ
こんなにメガ率が悪いと、マンドラの時の恐怖が甦って来ますil||li▄█▀█●il||li
最初から諦めてれば良いんだけど、諦めが悪いので困っちゃうわぁ。
2種類のメガ合成アイテムが有るのだから
もう少しメガ率をアップするとか、種を貰えるようにするとかして欲しいものです。
1本のメガで四苦八苦してるのに、8本どころか4本だって揃うのか、どうか。。(><)
あぁ~~また愚痴ってしましまいました。

明日は仕事なので訪問が遅く、駆け足になってしまうと思いますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な週末になりますように、、、、。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2012/12/14 16:04
みおたまさんこんにちは✿

今日もいいお天気だったけど、なんだかまた下り坂みたいだね><;

不精者の私のコーデをほめてくれてありがとう(;ω;)
しばらく着てた去年のサンタ服に黒いアウターを合わせて、
なんだかんだで同じサンタ服を1週間くらい着てた(*≧m≦*)ププッ

いつもおしゃれなみおたまさんのコーデを見るのも楽しみなんだ~♫♬

地震はあの後は落ち着いてるよ^^
先週の地震を機に、また非常食や着替えや貴重品の整理を始めたよ^^;
ガソリンも常に満タンだしw
ほんと、このまま落ち着けばいいけどね;;

来年3月で丸2年だけど、未だにこっちの学校は給食が出ないんだよ~(´ノω・。)
遠くから運ばれてきたレトルトや冷凍物を食べてるらしく…
育ち盛りの子供たちがかわいそうだなぁって思うよ><

そうそう、また嵐TVにいっぱい出るね~!
HDD空けておかねばw
アバター
2012/12/14 14:31
Aloha❀今日は金曜日~♪さっきまでとってもポカポカ陽気だったけど、曇ってきちゃったよ☁
だからまた寒く感じる><
週末だね、今日も1日頑張りましょう!
また週末は釣りしようかな~(゜))<<

みおたまちゃん、病院はどうだったかな?
ありは良好だったよ。
合う薬見つかるとよいね~♪
早く楽になると良いね。
喘息は眠れないもんね、子供のころ良く座ってたよ。
それで居眠りって感じで、横になると呼吸しにくかったの覚えてるけど><
つらいもんね、無理せず病院から戻ったら、ゆっくりね。
お大事に(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/14 06:07
みおたまさん
おはようございますʕ•ܫ•ʔ/
加湿機能付き暖房をお持ちなんですね~
例年より寒いからだと・・・思います。

青ガチャ、ドリ券多すぎますよね(-ε-)
こちらドリ券以外は、靴下、背景、鶴ペンダントが3つでしたㆀ

昨夜、流れ星は見れずwでも星空キレイでした~♪
アバター
2012/12/13 19:29
みおたまちゃん、喘息もってるんだ><
ありも子供のときそうだったよ。
あれつらいよね><
息が出来ないし、軽く考えてたら恐ろしーよね><
ありはだからそばアレルギーなんだけどね。
小児ぜんそくだったので、だんだんでなくなって大人になってからは出ないよ。
じゃあ病院でちゃんと薬貰って、リラックスだね☆
アバター
2012/12/13 19:20
あらら@@
お大事にね(。◕‿◕。)
巡回とかしないで、ゆっくりがいいよ。
ありも明日は病院なんだ><
いつもの検診だけどね。
アリスやっぱりかわいい~♪

青ガチャ今回したけど、3枚ドリ券、同じシャツ2枚、同じ背景各2枚ずつ><
あとはアークリップだったかなー><
まあこんなもんかも。
アバター
2012/12/13 16:32
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日から新青ガチャでしたね。
もう回したかな?
私も早速回してみたけど、背景3種類がダブりで(1つは3枚も)
残りはドリーム券でした(><)
相変わらず、ガチャ運最悪~il||li▄█▀█●il||li

今日、結晶花がやっと1つメガったよぉ。
30個目にして、やっとだよぉ(><)
8つもメガらせるのは至難の業だわぁ。
本当に、幾ら掛かるのか考えるだけで怖ろしいね(@@)
今日は、結晶花を14本収穫したけど、種は1つも貰えませんでした。
イベントなのだから、もっと貰いたいよねぇ。

娘さんのテストが返って来たんですね。
まっ、良い時も有れば悪い時も有るよぉ。
次回は頑張って貰いたいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2012/12/13 16:00
㋩㋺ー♩カラムーチョの白七味がくせになりそうです。機会があったら試してみてね(。◕‿◕。)
ミニゲーム(クッキー合わせ)が登場ですね。あとでみてみようっと♩
青ガチャもあとで回さないとね(。◕‿◕。)
今日も笑顔で過ごせますように~(。◠‿◠。)
ごめんなさい、今日はちょっとお急ぎ巡回です!
アバター
2012/12/13 15:16
みおたまさんこんにちは✿

15時のコーヒーを飲みながら訪問㊥^^
昨日は帰ったら22時半だったよ〓■●バタッ

結晶花がメガったんだね!
すごいなぁ♫
おめでとう☆(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
今回は全部アイテム揃えようとすると8本のメガが必要なんだね@@;
そういや、ニコットさんのブログにも、10パック買ったって書いてあったなぁww
ニコタの策略…最近すごいよね( *´艸`)
よっ!商売上手!と思ってしまうw

順調にメガるようにたっぷりお水撒いて行くね~!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2012/12/13 14:21
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

狐火(青じゃないけどね・・・(・∀・i)タラー・・・)

お昼食べたら、ソファーでウトウト眠ってしまったzzz
日中はお天気が良ければ、日差しでとてもポカポカ^^

娘さんの事だけど、
娘さんが将来どういう路に進みたいか良く話し合って、
高校→大学→就職とか
どういう系の資格をとって、将来どんな職業につきたいか等々
方向性を一緒に決めて、
あなたの成績だと、これぐらい足りないけどどうする?
塾に行って頑張ってみる?などと
自分で考えさせて、自分から塾に行きたいと言わせないと駄目だと思うんだよね。

やっぱり我が家の経験からして、
通信教育や集団塾や個別塾や家庭教師を一通り経て、
本人がヤル気を起こさないと成績に繋がらない。
我が家も以前は『勉強しろ(`Д´) 勉強しろ!』と顔見る度に良く怒鳴っていたけど、
高校生になった今は、一言も勉強しろと言わずともやっているよ^^

塾の集団、個別でも色々と違うし、
一、二学期の復習の為とか、貴方の今の実力を見てもらいましょうとか言って、
冬期講習だけでも通うのもいいかもね♪

娘さんと良く話し合って、進路の方向性を探してあげてね♪
アバター
2012/12/13 12:30
みおたまちゃん、こんにちは~
テストが帰ってきたんだね!そうか、思ったより点が取れなくて娘さんはため息つきながらも
テストを直しているんだね!すぐやるのが良いよね☆
今日も帰ってくるみたいだけど平均点以上あることを私も願っているわ♡

そうなの、以前に書いたあのPC得意な彼ですよ!
遠距離で別れるようなこと言ってたけど、まだ続いています^^
彼の家族jは男兄弟3人なので、娘がとても可愛いみたいでご両親は歓迎してくれます
仲良くやってほしいと今は思っています!嫁に行くのは4年後ぐらいになると思うけど
嫁に行かないよりは良いかなって考えてるわ(^_-)-☆
アバター
2012/12/13 10:36
みおたまさんおはよ~~☀
きのうは伝言板をいっぱいだったって教えてくれてありがと~~☆
全然気づかなかったので助かったよww

テスト返却週間が始まったんだね。。
みおたまさんの娘さんの学校はきっとレベルが高いんだよ!!!
だって英検も受かってるし、こちらの学校から比べたらほんとすごいことだと思うもん!!!!
勉強ってこればかりは本人ががんばってくれるのを待つしかないからどうしようもないよね。。
うちもどうやったら奮起してくれるんだろうって思うもん。
今、家庭科で絵本を作ってるらしいんだけど、うちの子絵を描くのが得意だからそういう作業は言われなくても生き生きと楽しそうにやってるんだよね~(^_^.)
少しは勉強にも向けてくれるといいのになぁ…って思うのにw

ほんと、早く大学生とかになってくれたらこんな心配もなくなるのにねぇ…。
あ、でも今度は就職できない。。とかって心配が出てきちゃいそうでそれはそれでコワイかも~~。
早く社会人になってくれればうちらの心配も解き放たれるのかねぇww

今日は青ガチャだね♬
参観おわって帰ってきたら回してみるね~☆
アバター
2012/12/13 08:42
みおたまさん
おはようございますʕ•ܫ•ʔ♥

暖房と加湿を併用されてます?!
床暖房いいですよね~♪でもメンテ代が高いんですね^^;
家具を直に置くと傷むと聞いたことも・・・w
アバター
2012/12/13 01:11
実はおでんの ちくわぶって食べたことないんです;;
あの白くてぎざぎざのちくわの形ですよね?
初めての物は挑戦する勇気なくて^^;
コンビニにでも売ってたら挑戦してみます♪
もち巾着もおいしいですよね^^
この前TVで 大根の横にもち巾着入れて煮込むと
もちがドロドロになりやすいと 初めて知りました(無知です><
気をつけねばw
アバター
2012/12/12 23:38
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

おおかみヘアのフリマが成立したので、
巴衛もどきとしてやって参りました^^
お正月の着物と交換しちゃいました><
着物の方がだいぶ、値段が高かったからすんなりフリマ成立したよ。
初のフリマでドキドキしちゃった・・・(・∀・i)

『神様はじめました』一気に11話まで見ちゃったなんてすごいわぁ~
巴衛のジェットコースターの笑顔可愛すぎるね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
相変わらず、暇さえあれば漫画本を何回も読んでいるけど、
あと2,3巻ぐらいで終わってしまうのかなぁ~と思っているんだよね。
早く続きを読みたいけど、終わるのは寂しいなぁ~。
すっごく矛盾していて心揺れ動いているよ。

我が娘は、今日で期末テスト終了。
疲れて、もう寝ているみたいzzz
みおたまちゃんのところは、もうテストが返ってきているのね。
今回は、体調も万全ではなかったので、
3学期絶対に頑張りましょうって事で、今回は良しとしましょう^^
アバター
2012/12/12 21:56
今回は体調が悪かったから仕方ないよ。娘さんとこれからどうするか相談してみたらどうかな。

じっくり娘さんの話を聞くという態度で。

将来何になりたいかじっくり考えるのもいいかもしれないね。

ごめんねこんなことくらいしか言えません。(-_-)
アバター
2012/12/12 20:58
みおたまさんこんばんは✿

結晶花の種があんまり拾えなくて、
こりゃーやっぱり種買わないと合成は無理だな~と思ったよ( ´∀`)
今3個だから、10個たまったら植えてみようと思うよ!
マンドラのように忘れないようにしないとww( *´艸`)

今日はまだ会社だよ(・ω・;)
早く帰りたいけど、外は強風で寒そう><
あったかい社内でコーヒー飲みまくりです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/12/12 20:57
お待たせしました○┓ペコリ
そして連コメごめんなさい(ノ_・,)続いてしまった…

アイテム名 キラキラエンジェル 時間12/11 20:49 ワード2024
アイテム名 マシュマロパーティ 時間12/12 20:54 ワード2024
になります(*^_^*)よろしくお願いします~♪
アバター
2012/12/12 20:32
お心遣いありがとうございます(/ω\*)
間違いなくてよかったですε-(´∀`*)ホッ
たまにアイテム名がややこしくて間違いそうになるので(ノ∀`)
もももあと20分ほどで出品できますが、その前に成立してくださいね(*^_^*)お待たせしてごめんなさい
もしかしたらバタバタして出品遅れるかもですし( ̄▽ ̄;)エヘヘ
また出品したら参ります○┓ペコリ
アバター
2012/12/12 18:48
こんばんは(*´∀`*)
お待たせしました~(〃ω〃)ただいま応募しました
10点なので、パフスリーブスモックチュニックも入れました○┓ペコリ
間違いがあれば教えてくださいm(_ _)m
コメントありがとうございます(〃▽〃)
ももからの出品は今日の9時過ぎに2個目を出品するのでもう少し待ってください(ノ_・,)ごめんなさい
また出品完了したらお知らせにきますね(〃ノω)σ| モジモジ
アバター
2012/12/12 17:34
みおたまさんこんばんは☆
雪の結晶花が一つメガってくれたよぉ♪
気になって、会社の昼休みにスマホからのぞいたらメガっててうれしくなったよ~ww
動きは悪いけど水やりもできるし、こうゆうときはスマホいいかも~?!
この調子でどんどんメガってくれるといいのになぁ…。
ってゆうかタネは一つしか拾えなかったよ。
今日はいっぱい収穫したのになぁ(^_^.)もっとよこせ~~~ww

明日は授業参観なのでお休みをとってるんだ~。
懇談会はどうしようかまだ決めてない。。修学旅行の話とか進路の話らしいんだけど…。
大きくなるといろいろ大変なもんだね。
受験とかまだまだ先~って思ってたのに、気付いたら来年中3なんだもんなぁ。
早いねぇぇ。このぶんじゃあっとゆうまに成人してしまいそうだww
アバター
2012/12/12 15:24
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も晴れてるけど昨日より風が冷たくて寒いような気がするね(><)
咳が中々治らず、咳をすると頭痛がするので、ちょっと辛いです(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
でも今日は、ランチに行って来ちゃったぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

結晶花の種は今日は1個しか貰えませんでしたよぉ。
14本咲いたけど1本もメガりませんでした▄█▀█●
明日はメガってくれると良いなぁ。
早く合成アイテムが作りたくて種を購入して植えてるけど
イベント期間中は、Cの花で頑張った方が賢明かもしれませんねぇ。
先程、ゆきぐまに合成したけど、ミラクルは起きませんでした。(当然だけど)
メガの合成アイテムを2種類作る為には
一体、いくら掛かるんだろう・・・(@@)
想像しただけで怖いわぁ(><)
もう少しメガ率を上げてくれるとか
せめて、メガ2つで合成出来るようにして欲しいですよね。
お互い、沢山の種が拾えて、メガ花も沢山咲くと良いね(@⌒ο⌒@)b

今日のアバも素敵だわぁ。
その背景も良いなぁ。
かなり古いアイテムなのかな?

アバター
2012/12/12 15:04
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

雪の結晶花…クローバーを今朝結構収穫したのにたった1個しか種は
拾えなかったよ~ㆀこれはイベント期間内に拾った種だけでメガをして
そんで頭のせまで作りましょ❤なんて都合のいいようには出来てないよwww
万が一メガっても1個だよ、きっとwそんで残りをメガらせる為にP種買う羽目にw
でもしょこたんのお庭でメガってるの見たけどとってもきれいだったな~♪
手持ちもいいかもね~❤www

昨日はゆっくりするつもりが母と鯉料理食べに行ったの
鯉の洗いも鯉こくも美味しかった~^^でも結構鯉食べた事無い人がいるんで
驚いちゃったよ!
アバター
2012/12/12 14:24
㋩㋺ー♩雪の結晶花の頭のせゆきぐま欲しいな♩頑張ってみまーす。出遅れちゃったけど(✿◡‿◡。)
たけしの家庭の医学で、いいこと聞いたよ。歯磨きはご飯を食べてからすぐにしない!
すぐ歯を磨くと食事の中に含まれる酸で、歯のエナメルが解けちゃうので、15分くらい待ってからが
良いそうです。唾液が酸を中和してくれるそうです♩
ありもなるだけ歯をすぐに磨かないようにしよう☆
ずいぶん前だけど、具合が悪かったときに(ハワイで)唾液が出にくくって、パンがドライで飲み物と
一緒じゃないと、のどにつかえるみたいな感じになってた時期あったよ。いつの間にか治ったけど
先生に診てもらった時は、言われたのは唾液を分泌するために、酸っぱいキャンデイーとか舐めたら
いいと言われました。急に思い出しちゃった。
では今日も寒いけど頑張りましょう!素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/12 14:06
みおたまちゃん、こんにちは~
そうなの、今朝も歩いたのよ!今朝は暖かくてまた汗をかいたから
職場で着替えたの。制汗剤が必要なくらいよ!
なのに、ちっとも痩せないのはどうしてなのかしら?食べすぎよね^^ププッ

娘の成長はどうかな?春から付き合っている彼がいるんだけど、彼のご両親が娘のことを
すごく気に入ってくれて、昨夜も家族と一緒にご飯を食べてきたのよ!息子の話とか色々
話してくれるみたいで…そんな風に会話を楽しむことが出来るのは大人になった証拠だと
私は思っているのよ!なるべく素を出して肩の張らない関係をどの人とも出来たら、娘の
将来は明るいだろうと思うわけで、今は自分がそうなりたいと日々取り組んでいるのです^^

やっぱりディズニーは平日が狙い目なんだね(^_-)-☆待ち時間も短いからたくさん乗れるし
空いていると食事やトイレも困らないよね!楽しめて良かったわ~

楽しみのあとはテストの返却なのね^^すぐ返ってくるんだね!
みおたまちゃん、覚悟はいい?
アバター
2012/12/12 13:30
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

お庭が赤と緑と白のコントラストの色合いでとても素敵だね♪
お庭で写真撮ったのアップしてよぉ~^^

貰った雪の結晶花5個は、いずれもメガりませんでした><
今回2個しか貰えなかったし、
頭のせアイテムを合成するには、種の購入しなくっちゃかもね・・・。
ひとまず種の貰える期間は、頑張るよ^^

メガ花たくさん咲くように、お水をたくさん撒いておくね(。◕‿-)~✿
アバター
2012/12/12 09:43
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)お祝いコメありがとうございました^^

寒くて湯たんぽ抱えて巡回してますw

雪の結晶のメガ化お互い頑張りましょうね~♪
アバター
2012/12/11 20:51
みおたまちゃん、こんばんは~
今朝は初氷が張ったんだね!寒い中ゴミ出しご苦労様でした♥
洗濯物は娘が干してくれるので助かります♡

今日は主人が仕事で帰りの迎えが無かったので歩いて帰ってきました
6時に歯医者の予約だったので急ぎ足で来たら汗をかいて着替えることに…
歯を磨いたら5時55分過ぎてしまって・・・慌てて歯医者へ
6時2分到着でした^^;待っている人が5人もいたので診察開始は6時20分過ぎでした~
7時前に家に着いたけど30分は飲食禁止と言われたのでおでんを温め直す時間が
あってちょうど良かったわ~~
今満腹で眠くなりそうだわ~~ そうだ!明日の朝も歩いていくんだった^^;

娘さんが一生懸命宿題をやり始めたのはいい傾向だよね(^_-)-☆
習慣になれば勉強の基礎が出来るものね!積み重ねって大事だよ!
大人になって改めて思うわ!毎日家計簿付けていれば貯めなくても済むのに…ってテヘ
大事よ★みおたまちゃん、私みたいにならない様に!今なら間に合うわ~~強調

昨夜急に思いついて黒トナカイを購入したの!
今急成長中だよ!まだ赤サンタも貰ったないから楽しみだわ~☆
そう言えばまたマフラーとストラップ1つ貰ったよ~★
アバター
2012/12/11 17:56
みおたまさんこんばんは☆
今朝は初氷だったのね~~?!ほんと、寒くなったもんねぇ。
ゴミ捨てもお洗濯干すのも地獄の寒さだよねww
っていっても最近はずっと部屋干し&乾燥機のお世話になってるからあまり外には出てないけどw
お部屋が乾燥してるから部屋干しで湿度が増すからちょうどいい感じだし、すっごくよく乾くよね。

今日は帰ってきてさっそく雪の結晶花を植えてみたよ。
早く合成できるまでになるといいけど、一喜一憂の毎日がはじまると思うと微妙(^_^.)
そしてネコかぼのときと同じようにまたたくまにPコが減っちゃうんだよね。。
今朝収穫しないで温存してたベゴニアからもタネは1つしか拾えなかったよ。
もっとガンガン拾えたら少しは節約になるのにねぇ。。
アバター
2012/12/11 17:02
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
日中は、リビングに陽が射しこんで暖かかったけど
今は急激に寒くなって来たね(><)
足が冷えて、凄く冷たいです。

今日からガーデンイベントが始まりましたね。
メガ花も含め14本収穫したけど種は2個しか拾えませんでした(><)
合成アイテムが欲しいので、早速種を買っちゃったよぉ。
また暫く、メガに一喜一憂することになりそうだわぁ。
沢山メガってくれると良いけど
きっと、いつも通り手強いでしょうねぇ(><)
また又、Pが沢山掛かりそうな予感。。。▄█▀█●
お互い、沢山の種が拾えると良いね。
そして沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/12/11 16:55
みおたまさんこんにちは✿

初氷かぁー、今年の冬は雪も多そうだし、何だか嫌だねぇ><

結晶花のイベント始まったね!
合成レシピもいろいろあるみたいだね@@;
拾った種だけで何か合成できるといいなぁ♡と無理な野望を持ちつつ頑張るww

今回のイベで、ふと、マンドラの種が頭をよぎり…
たしか、マンドラも収穫イベントで拾えたんだったなぁ…と思って、
あれ、でも植えた記憶がないなぁ、と、おそるおそる種を見てみたら…
植えるの忘れて種14個あったwww
結晶花はそんなことがないようにしないと!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2012/12/11 14:36
みおたまさんこんにちは✿
今日は思いがけず診察が早く終わったのでほっとしました^^

みおたまさんはクレセントムーンたくさん持っているのかな?今日のサンタコーデにピッタリですね。
かわいいです。

主人も休みだったので先日美味しかった小さな旅館でランチに行ってきました(*^_^*)
アバター
2012/12/11 14:16
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

今日、『神様はじめました』11話を観たよ^^
瑞希が鞍馬に会いに行くのと
奈々生と巴衛が遊園地に行って
ジェットコースターに乗って、巴衛が子供の様に可愛い笑顔で喜んでいた場面だよ。

まだまだ『神様はじめました』熱は冷めそうにない私です・・・(・∀・i)

寒い日が続くので、風邪ひかない様に注意してね♪
って私、喉と鼻やられちゃった。早めに薬飲んで治さなくっちゃね♪
アバター
2012/12/11 13:37
こんにちは(。v_v。)ペコリ
やっぱり今日も寒かったです。
今は窓からの陽射しでけっこうあったかく感じます♪
寒さが早くやってきましたね><
カップスープ飲みながら巡回です。
身体があったまります(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日になりますように☆
最近毎日1時半から幸せの時間を見てるけど、
みおたまちゃんも見てるかな?
ドロドロしたドラマだよ><
アバター
2012/12/11 09:12
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)

火の玉キャッチ~ありましたね・・・すっかり忘れてましたw
今後のイベントも簡単で面白いゲームだと嬉しいなぁ。。。
ゲーム世代じゃないから難しいと困りますぅー(^^;)

今は結晶花リリースが待ち遠しいw
アバター
2012/12/11 08:17
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日は駆け足巡回で(。-人-。) ゴメンね;;
私は仕事が忙しさのピークなのは今週なんだ~;
いつもは16時に帰ってる顔を合わさないはずのパートさんたちまで
23時くらい近くまで残ってるから、いつものようにのびのび出来ないと
いうか…ㆀ仕事自体もめちゃ忙しいし、職場の空気がぴりぴりしてる;
早く年明けてくれ~www

そうそう、今日の15時からだよね?雪の結晶花♪無料種収穫時でも
たまにもらえるの忘れてて今朝ベゴニアを10本ばかし収穫してしもたㆀ
もったいない~><とりあえず無料でもらえる期間だけはこれでチャレンジ
してみようかな~?どの花だったか…マンドラかな?あれもたまに種拾えた
よね?拾えた種だけでメガった上にミラクルったかレアだったか…とにかく
ラッキーな人がいたはずwwwうらやましすぎる~!!私、マンドラもネコかぼも
結構注ぎ込んだのに…レアもミラクルも縁なかったからね(`・ω・´)
ちょっと今回は季節ものだし、手持ちも頭のせも可愛いだろうけど通年は
使えないだろうから画像見てからP種は検討しますwww←当てにならない宣言(爆)
アバター
2012/12/10 21:09
みおたまちゃん、こんばんは~
イベントは赤トナカイの女の子トナミちゃんの目が吊り上って
ベテランの貫録がついてきちゃったわ^^;

大掃除は元々掃除が嫌いだからまとめてやりたくない一心で窓を拭いたり食器棚を
磨いたりしてほんの15分位やっているだけなのよ^^
塵も積もれば…ってやつかな?

明日娘さんは部活の同期の子たちとディズニーへ遊びに行くのね!
凄い寒いけど大丈夫かしら?暖かくして出かけてほしいわ♥
Xmasツリーが綺麗だろうね~☆

娘さんはとにかく学校へ楽しく言ってくれればいいと思うんだ!
いじめに巻き込まれたり、登校拒否や引きこもりも結構あるみたいだから
そうなるとお手上げだって、引きこもりの息子を持った人から聞いたことがあるわ
今は引きこもってないけど・・・
成績表なんてなくなればいいのに…いつも思うわ^^;
アバター
2012/12/10 17:09
みおたまさんこんにちは✿

今日はメンテだったから、仕事頑張ってたよ~( ´∀`)
メンテ明け、何が変わったんだろう??

最近はちゃんと寝れてるよ~!
いつも心配してくれてありがとう(;ω;)
でも、もともと眠りが浅いから、目ざましなんてなくても朝5時半に起きちゃって、
それはちょっと疲れるかも><
休みの日までその時間に起きちゃうし^^;

12月で何かとお酒飲む機会が多いけど、
家では最近ずっと飲まないようにしてるよw
睡眠に影響があるかないか分からないけど、
もともと酔って寝ちゃうほどは飲まないタイプだからね^^;
果たして効果があるのかどうかww

明日も寒いみたいだねー;;
風邪ひかないように気をつけてね✿

今週もどうぞよろしくねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2012/12/10 05:28
みおたまさん
おはようございます U。・ェ・。U今週もよろしくお願いします
3色コンプお疲れ様でした!
う~ん、クリスマス・イベントは・・・ないでしょうねw
アバター
2012/12/10 03:42
成立ありがとうございます^^

こちらこそ素敵な交換をありがとうございました(*´▽`*)
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますね♪
アバター
2012/12/10 01:06
こんばんは、さくぱんだです^^
早速のご応募ありがとうございます!
ただ今アイテムを確認しましたので、成立させていただきました。

また、こちらも応募が完了しましたので詳細をお伝えします。

応募日時 = 12/10 01:04
ジュエルハートピアス  【Green】(無料)
ショコラロマンス  【Brown】(無料)
ホワイトショコラ  【Purple】(無料)
ジュエル ハートネックレス  【Green】(無料)
おにぎり  【White】(無料)

アイテムにお間違いがなければ、成立をお願いします♪
アバター
2012/12/10 00:06
㋩㋺ー♩めっちゃ寒い><体の芯まで寒いような気がします。明日ももっと寒いみたいです。
明日は長いメンテですね。課金ついでに、ウオーキングと肉まんでも買おうかな~♪
トナカイさんたちが成長すると可愛いですね。ウロウロ歩いて、ありのお部屋にも欲しいな☆
昨日はありがとうございました(。v_v。)ペコリ
では素敵な日になりますように✙
あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

思いっきり寒くなったね><
信じられない寒さだよ。

風邪ひかないようにね。
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/12/09 20:38
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は日中はとても良いお天気だったので、
大掃除をして、クリスマスツリーを出したよ。
部屋が綺麗になると気持ちがいいね♪
日頃、適当な掃除をしているもんでホコリが角に積もっているよ・・・(・∀・i)

鈴木ジュリエッタ先生のブログを昨日見ました^^
10巻の最後の方で二郎が奈々生を桜の木の上に連れて行き、
奈々生の笑顔を心に焼きつけておこうというところの、
柱にブログのアドレスが載っていて、早速見た次第です。
漫画、アニメ、旅行、食べ物など色々と載っていて楽しかったよ^^
暇があったら見てみてね♪

14巻の第84話で巴衛が退屈だ・・・と言い、
ああいうのがいいなと思った時の絵が奈々生だったね。
3巻の第18話で時廻りの香炉で奈々生が過去に戻って
初めて巴衛に出会った時の絵を見直しちゃた。
それを踏まえて、15巻の発売が本当に待ち遠しい~♥
巴衛が小さくなった時もすっごく可愛いよね。

『神様はじめました』の話はつきないですな・・・・・・(・∀・i)

またね♪
アバター
2012/12/09 17:22
みおたまさんこんばんは✿

昨日は早速ブログの伝言板にカキコありがとう~(*ゝω・)ノ
作る作るといいながら、なかなか作れなくてww

今日は雪マークが出てたから、てっきり起きたら雪が降ってるかと思ったら、
普通に雲一つない快晴だったよ@@;
同じ県内は、大雪の所もあるんだけどねぇ。
まぁ、晴れるにこしたことはないかヾ(;´▽`A``アセアセ

私も遅ればせながら頭のせサンタができたよ✿
思いのほか早く成長しちゃったけど、赤はこの先はもうないのかなぁ。
Lv40くらいでもう一つ特典があればよかったのにね( *´艸`)
アバター
2012/12/09 15:32
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は体調が悪いので、駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

頭のせサンタさんゲット(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
赤サンタはレベル20以上にならないみたいだね。
白や黒サンタもレベル30までにしかならないみたいだから
ちょっと拍子抜けしちゃうよね。

でも、今度はガーデンイベントも始まるし
また忙しくなるかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今週も素敵な1週間になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/12/09 13:42
みおたまさんこんちは♬

今朝は起きたら雪が積もってたよぉ!!!
おまけに今日は寒くてお日様も全然でてないから道路も乾かないだろうし、明日の朝は渋滞しそうだよ。
それほど渋滞する道路は通らないで通勤できるんだけど、でもやっぱり凍ってたりするとスピードも出せないから早めにでないとダメなんだよね。。
おまけにすぐ近所に同じ職場のおばちゃんが住んでるから、その人が遅刻しなくて私だけ渋滞で遅刻…なんていったらしゃれにならなからさ(^_^.)

全然動いてないのに、お昼もいっぱい食べちゃって、なんだか眠くなってきちゃったよw
午後はお昼寝確実だわ。。
アバター
2012/12/09 13:03
みおたまさん、おはよ~♪さっき起きちゃったテヘ. (ゝω・)v
私って何時間でも起こされない限り寝れちゃうみたいよwww

そうそう、すき焼きのお肉って大事よね~!!
昨日は、近所のスーパーで宮崎牛半額の日だったのだ❤
とろけるようなお肉て美味しかったじょーん♪
卵もおじちゃんとこの庭で放し飼いにしてる鶏が朝産んだのを
使ったから味濃くて美味だったよ^^なんか食肉ようにつぶされるのを
可哀相に思ってもらってきたらしいんだけど、庭のミミズとかつついて
食べてて幸せそうだよーw3羽いるんだけど、2:1になっちゃってる
みたいで1羽は仲間はずれ…2羽はいつもくっついて歩いてるんだってㆀ
全部雌鳥なのにね??やっぱり人間じゃなくても3人とか上手くいかないのねw

赤サンタさんも出来上がってマジでやることないよー^^;
雪の結晶花ぬいぐるみってミラクルかな??それによってはかかるP違うよね~;
ミラクルは色が違うとか…www
アバター
2012/12/09 09:27
みおたまちゃん、おはようございます~
イベントは全アイテムをゲットしちゃったの?!早業だね~☆
私はもうスロー再生のようにのんびり配達しているわ^^Xmas過ぎないように要注意だよププッ
今日明日にはストラップが一つ貰えるみたいだけど…
トナカイ1頭では間に合わないかと思って、白トナカイを途中参戦させたけど…
レベルが上がったら可愛くなくなったのよトホホ 名前は男の子でカイジって言うのよ!

ドレスは赤は買わずにカチューシャを2~3種類買おうかなって思っています!
コーデするにはミニの方が合わせやすいし、ロングは黒ガチャで何点かあるし…
今回は緑だけにしておこうかな~って今は思っているわ^^

大掃除は集中力がないのと集中が続かないので、毎日少しずつやっています!
昨日は寒くてシャンデリアは止めて、備え付けの食器棚のガラスを拭きました!
昨日車のバッテリーが上がってどこにも行けなかったので、実家の母の所に行って
掃除や買い物の手伝いをしてこようと思っています!

娘さんのテスト、帰ってこなければ逆に心配じゃない?
みおたまちゃんのテストじゃないから、ドーンと構えていればいいのよ!
返却されてから考えてね!まだ月曜日もあるからね(^_-)-☆
心配な気持ちはわかるけど…♡

寒いから暖かくして過ごしてね~~♬
アバター
2012/12/09 07:29
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
風が強い日が続いてますね・・・w

話は変わり
みおたまさんは釣りされてますか?

こちら3倍デーでも”トナカイの靴下が”全く釣れず凹んでますㆀ
アバター
2012/12/09 00:33
こんばんは(*´∀`*)
もうすぐ解禁日になりますのでこちらにお知らせです○┓ペコリ
ももからのお渡しは10点になりますので、青ガチャ2点の出品をよろしくお願いしますm(_ _)m
ももはそのうちの1点、パフスリーブスモックチュニックと、青ガチャを10日と11日の夜に出品になります。
また出品したらこちらに書き込みにきますね(〃▽〃)
みおたまさんも出品できましたら、アイテムと時間とワードを時間ある時でいいので教えてください(*^_^*)
交換すごく楽しみです~(◦´꒳`◦)メジャー使ってセクシー変コス楽しみます♥
アバター
2012/12/08 23:50
こんばんは、さくぱんだです^^
明日代理をお願いしていたアイテムが解禁されると思います。
先程出品が完了しましたので、ご連絡に伺いました。

出品日時 = 12/07 23:02
シンプルクラウド 【Orange】(無料)

出品日時 = 12/08 23:47
シンプルクラウド 【Black】(無料)

出品メッセージは
SからM様へ
検索ワード:93564
よろしくお願いします
と三行で書いてあります。

アイテムが解禁されましたら、お時間のある時にご応募をお願いします^^
また、不要品の出品が完了しましたら詳細をお知らせください。
気付き次第残りの5点で応募させていただきます!

交換内容の詳細はこちらの記事にまとめてあります。
お手数ですが、返信はこちらにお願い致します。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27752&aid=43344106
アバター
2012/12/08 22:00
再訪問しちゃったぞ^^

『神様はじめました』のマンガ本読んでいたんだぁ~。
分かってくれる人がいてとても嬉しいよ^^

秋からのアニメを観て、はまってしまったんだよね。
アニメでは、実家の川越を舞台にしているから
ミーハーになってしまった。
水曜日に14巻まで一気に大人買いして、ガンガン読んでしまった。
何度も読み直して、巴衛が発する言葉で
年甲斐もなくキュンキュンしているよ・・・(・∀・i)

webラジオで巴衛と瑞希のミカゲ社通信っていうのを
今日聞いていたら、
15巻の発売は来年の2/20だと言っていたよ。
すっごく楽しみだね♪
アバター
2012/12/08 21:42
みおたまさん、(*´∇`)ノこんばんは~♪ 
今日は、グッタリ、ヘロヘロなので駆け足でm(・ω・m)ゴメンチャ

頭のせサンタさん、ゲット出来たのね。(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

私も黒が先に出来たんだけど、先程赤サンタも貰えました。

白サンタも欲しくなっちゃって、さっき、追加で買っちゃいましたぁ(*≧m≦*)ププッ

昨日は、聖マリアンナに行ったんだぁ。

待ち時間、本当に長すぎだよねぇ。

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

今日は、ノンビリ過ごせたかな?

明日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/12/08 19:37
みおたまちゃん、こんばんは~
頭のせサンタがもうゲット出来たんだね☆おめでとう~★
張り合いがないって…そんな贅沢な…私なんかマフラーも貰えてないわ^^;

来週は新青ガチャなんだ!お正月アイテムなのね^^早くて焦るわ~~
二コタが季節を先取りしているから、追い立てられるようで気持ちがざわつくわ^^

緑のドレス褒めてもらえて嬉しいです!素敵なんだけど応用力が無いので
着こなしの幅が無くって・・・普段着れるかしら???
みおたまちゃんが付けてる黒のケープは応用が利きそうね(^_-)-☆
それは買いだわー!!!

寒いし昨日は地震があったし、暖かくして枕元に懐中電灯置いて寝てね♥
アバター
2012/12/08 18:19
みおたまさんこんばんは☆

あたまのせのサンタさん完成おめでと~~ヾ(๑´∀`)ノ
私はさっきようやくストラップを1つ貰ったとこだよ。。先がながそうだ(^_^.)早く欲しいなぁ☆

今日は風がとっても強くて寒いよ!!
縁側のサンダルが消えたと思ったら庭の隅に飛ばされてたもん。
明日は最高気温が2℃なんだって~~!!!寒すぎだよね。こんな日は休みでよかった♬ってあらためて思うわ~。

今夜はカレーにしたので明日も続く予定だから(笑)楽をさせてもらう土日だよ☆
お腹減った~~♪早く食べようっと✿
アバター
2012/12/08 17:30
みおたまさんこんばんは✿

頭乗せサンタさん、おめでとう☆(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
可愛いね~!
私も早く欲しいなぁ✿
でも、レベル、今いくつだったっけなぁ;;

今日は、昨日の恐怖で睡眠不足だったけど、気分転換に買物してきたよ( *´艸`)
ものすごい人がいっぱいいて疲れたけどねw

地震はもう勘弁だね(・ω・;)
去年の3月9日もM7.3の地震があってその2日後だったから、
今回もまだ警戒しないとね><
アバター
2012/12/08 16:53
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 黒サンタが頭上にちょこんと乗っているではないか。
早いね♪ 私も今白、黒トナカイが18レベルだから今日中にサンタ貰えるかな???

日中とても暖かかったけど、
夕方から風が出てきて一気に冷え込んだよ。

昨日地震もあって、怖くなったので、
カセットボンベ使用のストーブを買ってきたよ。
カセットボンベ1本で3時間ぐらい温められるんだって。
備えあれば憂いなし。

トナカイの靴下が全然釣れないよ(◞‸◟ㆀ)ショボン
もう1回チャレンジしてくるね♪
アバター
2012/12/08 12:48
㋩㋺ー∮今日は冬空って感じの雲が広がっています。見た目がとっても寒そう><素敵な週末になりますように☆
昨日お友達のメッセでファミ○のレアチーズが美味しいと、早速今日のスナックタイムに食べようと思います♩
30円引きだったよ~あったかくして、風邪ひかないようにね(。◕‿◕。)
今日と明日はトナカイの靴下を釣らないと(゜))<<
釣れると良いな~☆

昨日はいっぱいコメありがとう(。v_v。)ペコリ
その天使のケープは全色購入でもいいかもね^^
今2色だけど、やっぱ全部買おう^^
アバター
2012/12/08 08:33
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
今日もいい天気で洗濯日和ですね!
あとは地震がないことを祈りながら・・・よい週末をお過ごし下さい。
アバター
2012/12/08 07:30
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

↓「雪の結晶花」でしょ~?www
ぜったいネコかぼで味しめたんだよwww
限定Pみたいに1種類買って終わりじゃないからね~<ガーデニング;
私、ネコかぼは頭のせもステッキも全然ミラクルしなかったし…ていうか
マンドラもしなかったし…;;;ガーデニング系は怖いよーㆀ
ご存知の通りw先週のアイテム結構買っちゃったしな~^^;
黒ガチャも目玉が好みじゃなかったらスルーしようって決めてるくらいだしw
合成アイテムが可愛すぎたら…考えるwww

今日はどっか行くの?
昨日の続きで本が読めるのかな?読書もいいね~♪
私も漫画しか読まないから、たまにはちゃんとした本読みたいな~^^
アバター
2012/12/07 20:11
お~~!!ほんとだ!!!
さすがみおたまさん♬情報が早いねぇ♬
で、さっそく見てきたよ~~☆
メガ花で頭のせの合成とか書いてるね~~!!!!ぜったいネコかぼで味をしめたんだよ~ww
これも悩むとこだなぁ…。。Pのお花を植えはじめるとビックリするくらいのスピードで減るからねww

みおたまさんちも悩んでただね~。
ほんとそうなの。。置き場所がね…。。うちの実家とかは日頃からストーブを使ってるからいいんだけど、そうじゃないとしまっておくことになるからね。ほんと悩むけど、1台はないと寒くてしょうがないよ。。
要検討事項かなww

仙台は今日から光のページェントなんだよ☆
街中のけやき並木がライトアップされるの♬
来週私も忘年会だから見てくるよ~~♪
今夜も冷えるから暖かくして寝てね~。
アバター
2012/12/07 19:26
みおたまさんこんばんは☆
心配してくれてありがと~✿
私は帰宅途中であと2分くらいでお家ってとこでの地震だったよ!!運転しながらなんか変だなとは思ってたんだけど、まさかあんなに強い揺れだったとは…。。
娘はお家にいたんだけど、相当揺れたって言ってた!!ワンコとともに外に出たって言ってたよ!!
コワイね~。みおたまさんのほうも揺れたんだよね?!
お互い気を付けようね!!

こんな中、旦那は忘年会決行らしいよ(^_^.)
や~っとさっき携帯がつながって、言ってたww
それにしても怖い。。震災がよみがえってしまう…。。
今夜とかまた大きな揺れがきたら嫌だから懐中電灯とかしっかり確認したよ。
うちは石油ストーブがないので停電とかになったらまた実家に避難しないとダメになる…。
この間の北海道の大停電のときの映像みても思ったけど、やっぱり電気を使わないストーブは1台はないと不安でしょうがないかも。。
ホームセンターに行くたび買うか悩んでるんだけど、置き場所を考えると買えずにいたんだよね。。
アバター
2012/12/07 19:14
あらら@@
そっちも揺れたんだ><
なんか怖いよね><

病院は疲れるよね。
お疲れさまでした(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/07 15:57
みおたまさん、お帰りなさい^^
病院じゃ疲れたね。待ち時間が長くて困るね。

私は来週の火曜日が診察なの。朝早くて採血もあるから7時半には出かけないと。ちょっと憂鬱です。
何か楽しみがあるといいですね。美味しいパンのように。(*^_^*)

前はケーキ屋さんが入っていたのに、今はコンビニになってしまったから残念です。
アバター
2012/12/07 15:45
みおたまちゃん、(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

娘さん今回の期末期間は色々と大変だったね。
提出物を忘れたとしても、翌日じゃ駄目なんだ。
厳しい学校だね><
病み上がりの娘さんには、相当きつかったね。
反省どころはたくさんあると思うけど、
期末テストが終わったら、ねぎらいの言葉かけてあげてちょ。

今日は旦那が飲んでくるっ~って、やったぁ~!!
外食しようか迷ったけど、寒いから外に出る元気なし、
気分が下降気味なので、何か簡単に食べれる物買ってこようっと^^

トナカイイベント頑張って、アイテムたくさん貰うぞぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮

アバター
2012/12/07 14:09
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
お陰様でレア(青)のツリーがメガりました。
いつも沢山のお水をありがとうございます(*^▽^*)

今日は良い天気だね。
膝が痛く無かったら、本当はサンリオピューロランドに行きたかったけど
ここのところ痛みが半端無く痛いので諦めちゃった(><)
明日は仕事だし、今日は引き籠って大人しく(グータラ)過ごしてます(*≧m≦*)ププッ

トナカイのオベントは呆気ないけどトナカイが可愛くて、ついつい覗いちゃいます。
早く頭のせサンタが欲しいなぁ。
みおたまさんは、トナカイは増やしたのかな?
私は1匹だけ追加したけど、出来れば頭のせサンタ3種類欲しいなぁ。
でもPが無いので。。。il||li▄█▀█●il||li

さっき、女の子のトナカイストラップをゲット出来ました。
頭のせまでは、未だまだだけど頑張らないと。。。
明日は、日中イン出来ないから気になっちゃうだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
そんな訳で明日は訪問が遅くなりますがよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な週末になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2012/12/07 14:07
Aloha❀大好きな金曜日♪とっても寒いけど><
今日はとっても良いお天気です☼
窓からの陽射しが暖かいです♪
イベントがたくさんあって大忙しですね><
嬉しい悲鳴かな(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な日になりますように☆

今回のアイテムみて、まえのツリーツリーワンピの白代理で購入決めました><
だって全然可愛くないんだもんwww
アバター
2012/12/07 12:46
みおたまちゃん、こんにちは~
雪だるまのお家も着ぐるみも止めたの!で、ドレスの色ですごく悩んで
結局緑にしたわ~~普段緑なんて着ないから新鮮よ★
カチューシャとシャンパンも買ったわ^^
このカチューシャは色違いも欲しいと思ってるの!

トナカイのイベントはホントに呆気ないね(-_-;)
でもアイテムが貰えるなら…と毎日忘れずに配達しています^^
もしかしたらイベントが終わるとトナカイグッズが発売されるかもね(^_-)-☆

娘さんのテストは波乱の幕開けになったみたいね(-_-;)
でも、気持ちを入れ替えて頑張ってほしいわ♡
どうかあきらめないで最後まで力を尽くしてほしいな!

今日は金曜日だね★週末で大掃除の第1弾をする予定だよ!
掃除嫌いだからメゲないようにしなくちゃ!!!!!!!!!!!
アバター
2012/12/07 08:17
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日はお祝いコメどうもありがと~❤
そうなの♪ニコタが続く限りwww続けていけたらいいよね♪
これからもどうぞヨロシク(◡‿◡*)❤

マフラー早速ゲットしてるね^^
私も昨夜もらえた~!でも、みおたまさんが言うとおりもっと参加型が
よかったね~><これって、かぐやイベントっぽい?w延々と歩くだけwww
まあお部屋アイテムより、背景とかきせかえアイテムのがいいもんね~
飽きない内にとっととレベル上げなくちゃwww
アバター
2012/12/07 06:10
みおたまさん
おはようございます†(^ー^*)β 
数分前・・・めまい?と思ったら地震でしたw

トナカイ・イベント
頭のせサンタさん楽しみです~♪
白サンタも欲しくてヘルプトナカイさんを買ってしまったw
アバター
2012/12/06 22:28
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

トナカイイベントが始まったね♪
3分後には1回配達の回復するし、全回復には20数分後だし
気になってしょうがないよ><
有料トナカイ2頭も買っちゃった・・・(・∀・i)
名前は、ピーチ(女)、マリオ(男)、ルイージー(男)にした^^

娘さん今日から期末だったけ、大丈夫だった?
我が家の娘は明日から期末だよ。
一日頑張って、土日の休みが入るから楽みたい。
友達とばかり勉強しているよ。
今日は、我が家に来て勉強してた。
その勉強方法どうなんだろうねʅ(。◔‸◔。)ʃ…?

寒いので温かく過ごしてね♪
アバター
2012/12/06 20:57
みおたまさん、、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
体調は如何ですか?
私は、今日また頭痛が酷くなっちゃって。。。(><)
ロキソニンを飲んで大人しくしてましたよぉ。

昨日は、素敵なお店の紹介ありがとうございます(*^▽^*)
マカロン、大好きなので是非今度行ってみたいと思います。

今日は良い天気だったけど風が強かったね(><)
そして凄く冷たかったです(><)
お昼寝出来たんだね。  やっぱり休養が一番だものね。

娘さんは、態々提出物を取りに来たんだぁ?
往復2時間も掛かるのに可哀想だねぇ。
明日も学校に行くのだから明日でも良いのに。。。
やっぱり私立は厳しいんだね(><)
風邪でテスト勉強出来なかったから
今回のテストは大変だと思うけど
明日も頑張って貰いたいですね。

アバを褒めてくれて゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
みおたまさんの今日のコーデも、とっても素敵ですよぉ。
上手に組み合わせてるね。
参考にさせて頂きまぁ~~す♪
アバター
2012/12/06 20:09
みおたまちゃん、こんばんは~
お庭のクリスマスアイテム素敵だね★
私も赤のテーブルを買ったけど、アーチはD不足で買えなかったわ^^;
クリスマスまでに買おうと必死でDを貯めているけど間に合うかどうか…

新作は何か買った?もしかして今日のカチューシャは新作かな?
ナイスコーデだね!
確かに雪だるまも可愛いんだけど、みんな同じだと違う格好をしたくなる
ひねくれ者ですww
ロングドレスとカチューシャを買いたいなぁと考えています

今日から期末テストだね、娘さんは元気に学校へ行ったかな?
取りあえず行ってくれるだけでもいいよ!
今回は体調が悪かったから仕方ない面もあるよね!

今日は冷たい突風が吹いていたから、暖かくして休んでね♡
アバター
2012/12/06 17:12
みおたまさんこんばんは~☆
今日は数か月ぶりにちょっと早めに帰れたの~~♪
なのでルンルンだよ✿…っていってもほんの30分位なんだけど(^_^.)

イベント始まったね☆
でもなんだか意味がよくわからないのはわたしだけ??

こちらは昼間も風が強かったけど、夜はさらに暴風になるらしいから生協のボックスとかさっさとお家に引っ込めておいたよ~。今夜は風の音で目が覚めちゃいそうで嫌だなぁ。。

まだまだお大事にするんだよ~~!!
アバター
2012/12/06 14:31
こんにちは♪もうすぐ週末だね。今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように☆
みおたまちゃん、少しはましになってきたかな?
だけど無理しないでね。
寒いし調子くるうよね><
ちょうどいいってのが1番だよね。
今回のニューアイテムはちょっと、好きじゃないかも><
みおたまちゃんは、どう思った?
また来ます♪
アバター
2012/12/06 11:40
こんにちは。
応募しましたのでご確認ください。

今回も交換ありがとうございました。
アバター
2012/12/06 08:57
みおたまさん
おはようございますd(。ゝ(ェ)・。)
回復力スゴイ早いですぅーでも無理はしないで下さいね!

お庭✿素敵ですね♪
Xmasアイテムお高いですよねw
アバター
2012/12/06 08:03
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

今朝の具合はどう?だいぶんよくなってきたかな?
なんかテレビで見たらノロウイルスとか流行ってるみたいねㆀ
体調悪いときはかかりやすいから、充分注意してね!

昨日の背景はがっかりだったよ~ㆀ
みおたまさんが持ってるみたいな動く雪がよかったのに~ㆀ
あれじゃなんか地味なパーティー背景じゃんねwww
桃雪だるまくらいしか欲しい物がなかったよ~ㆀ
でもせっかく課金してきたから、先週買えなかった靴とリボンとケープの
色違いたちを大人買いしたwww

昨日でニコタ一周年でした♪三日坊主の私がこんなに続くなんて快挙w
これからもどうぞ仲良くしてね~❤
アバター
2012/12/06 00:07
こんばんは。
希望アイテムが決まりましたので書かせていただきました。
お時間のある時にでもお願いします。
アバター
2012/12/05 18:40
こんばんは。
お返事しました。
アバター
2012/12/05 17:38
みおたまさんこんばんは☆
体調悪いの、少しは回復したようでよかった。
でも油断してぶりかえしたりなんかしたら大変だからしっかり静養してね☆
うちの旦那は下痢が続いてるとか言っててさぁ。。
感染性胃腸炎とかだったらうつりそうだから嫌なのに、病院行かないんだよ。
今日にはおさまってるといいんだけど…。。

今、疲れたのでドーナツ食べながらPCしてたよw
やっぱり疲れて帰ってくると甘いものが食べたくなっちゃうね~w
夕飯作るのヤダなぁ…。。
アバター
2012/12/05 17:29
やったぁ~1番get!!

みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ひとまず体調が回復して良かったね♪
寒い日が続くので、ぶり返さないように温かく過ごしてね♪

ピンクベゴニアは一つもメガらなかった(◞‸◟ㆀ)ショボン
悔しいから、クリスマスツリーを植えてみたよ。
今回の新作アイテムは雪だるまのみ買ってみた。
色々欲しいけど、我慢・我慢^^

お庭アイテムのアーチの値段の高さには、
ビックリしたね!!(゚ロ゚屮)屮
色違い欲しかったけど、Dコイン貧乏になり無理だわ。
お正月には、また新作出そうだし悩みどころ満載だね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.