Nicotto Town



レディスディ


頻繁には行かないけどたまに映画館に行きます。
レディスディは1.000円でレイトショーは1.200円
ファーストディ(毎月1日)1.000円あと
MOVIXディ(月/20日)1.000円で安い日を狙います。
家で映画を観るのとはまた違った面白さを感じますε(◡‿◡✿)з
しかしどうして今になって古いガンダムの映画を上映するのか
30周年記念と関係してるのかなぁ

アバター
2009/07/19 15:23
恵さん:暇な時に気分転換で映画もいいですよぉ
アバター
2009/07/19 15:22
銀嶺さん:有名な映画ならリニューアルされるね
アバター
2009/07/19 15:19
ヒロケンさん:たまには映画館で観るのも良いもんですよぉε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/07/19 15:18
ちゃー66さん:ガンダムでもいろんなのがあるねぇ~。
私にはわからない世界です。
アバター
2009/07/19 13:11
一応学生なんで、学生料金で映画は見れます(^○^)
でも、学生になってからはそれなりに忙しいので、なかなか見れず
学割を使ったのは数回です(>_<)
アバター
2009/07/19 02:14
ジェントルマン ディー も作って欲しいものです ( ┰_┰) シクシク

多分30周年企画記念感謝ディーだと思います
アバター
2009/07/18 23:40
今ガンダムが人気なんだからでしょうね。
映画も最近は、1000円で見れる機会が増えましたね。
折角だから利用してみたいものです。
アバター
2009/07/18 22:41
(・0・。) ほほーっ
ガンダムは好きだけどね ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.