Nicotto Town


もー良い年した大人です


覚えてますか笑っ


覚えてますかっ
最近すごく忙しかった
るきあですww

全然Inしてませんでしたよね(´・_・`)
どのくらいでしょうかね(^^;
高校忙しくて
全然ニコッとタウンしてませんでしたw
最近はバイトもまた始めて
充実してますっ!

未だに彼氏できませんが。。。笑っ
最近はお菓子作りにはまってますw
暇があればお菓子作ってます(*´∀`*)
シュークリームとか、ケーキとか
お饅頭などなど、、、
甘い物が大好きです笑

今日は久々にニコッとタウン
満喫したいと思います!

アバター
2013/01/31 22:39
恋愛の情熱を高めるインカローズとガーネットの組み合わせは良いかもしれないよ。
アバター
2013/01/30 22:23
何だかんだでインカローズは恋に良い石なんだよね。
アバター
2013/01/23 09:43
リクエスト有れば何か作るよ?
アバター
2013/01/22 21:10
こんばんは(^^
アバター
2012/12/25 15:21
俺も久々入った。
つか、俺のこと覚えてるよな?ww

ニコ生コミュ人数1万人超えてるとかすげーやん、
俺生主デビューするかもしれんけインした時でいいでやりかた教えてくれよ
アバター
2012/12/06 20:08
恋愛に良いのはローズクォーツを軸にロードクロサイト(インカローズ)とかロードナイト組み合わせる感じかな?

ソウルメイト引き寄せるならラリマーとラブラドライト、インカローズの組み合わせとかかな?
アバター
2012/12/05 22:10
ういーす
アバター
2012/12/05 21:58
覚えてるよよよ!

久々のにこた楽しんでねー(・ω・)
アバター
2012/12/05 21:33
おぉ、久しぶり~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.