Nicotto Town



51コイン獲得 1205

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
16
シチュー
11
ピザ
7
刺身
15
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2012/12/05 21:03

調味料17回、玉子焼き16回

ピザの出がイマイチでした。

あらあら、ピザの人気がなかったね。そのかわり、玉子焼きがよく売れていたようだけど・・・
なになに?メイド服のバイトさんの今日のイチオシが玉子焼きだったの?
ををっ、商売の才能ありまくりじゃない^^
え?ちょっと困ったこともあるって?
にゃにゃ?玉子焼きやシチューの味があまいですぅ、といって調味料を要求するの?
ふーむ、それで調味料が多めだったんだね♪
でもお客さんの評判も良かったし、問題ないんじゃないかなぁ。

アバター
2012/12/07 11:09
すっすみません!!玉子焼がほんと~に美味しくってwwwwついつい☆
えぇ??でも(*´∀`*)みなさん快くご注文していただきましたよぅ~(←気づいてねぇ)

塩加減は寒いのでしょっぱめが良いかなぁとwwwwwwww(´・_・`)ショボンヌ
反省しま~す・・・だから店長、明日も来ていいですよねッ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.