Nicotto Town


つれづれなるままに?????


もうちょっとで・・・・。


もうちょっとで東京にもどります。

後二日^^;

長かった・・・・・。

まさかこんなに上司たちがひどいとは・・・・。

出世くそくらえで
毎日が無責任な上司たちとの戦いで
得たものは
虚脱感(笑)
困るのは現場だけなのねって感じです。

まあいいや
会社辞めても


てな感じで
唯一の癒しのコンビニへ

それにしても毎日コンビニ弁当さすがに飽きた^^;
http://www.yurakuseika.co.jp/02lineup/detail/manju.html

甘いものを欲して
かってしまった

値段の割りにちょっとほっこりする感じです

甘いけど疲れている感じがぐっどです^^

お手軽な糖分補給なら是非^^

アバター
2012/12/09 12:18
出張、お疲れ様でした。
ずっと上司と一緒にいたんだね。。
気持ちがなんとなくわかる。
東京帰ったらゆっくりできてきましたか?
良い週末を^^
アバター
2012/12/07 18:49
7日だから、もう帰ってきたかな?
おかえりなさい☆

私は転職したことあるし新しい仕事することに抵抗ないから辞める選択もありだと思う。
でも辞める前にやれるだけをやっておかないと悔いが残りそうだったから、
そこだけは自分に言い聞かせてギリギリまで頑張ったよー。
おかげで辞めた会社の人とは今でも仲良しだし、あの時あそこを辞めなければ・・・という後悔もないよ。

踏みとどまるのも辞めるのも勇気がいるし神経使うからね。
ひでさんにとっていい選択ができたらいいなぁと思います^^
アバター
2012/12/06 21:24
介護とか医療って現場で回ってるって言うのが分らない

そういう馬鹿が頭張ってるんだよね

自分が投げたら爺婆と患者が死んじゃう

お前見捨てられないだろ?って

縛り付けてる

人の屑の集まりだよね

まぁ俺ならさくっとやめるけどね

立ち止まりなよ

墓場にはお金持っていけないよww
アバター
2012/12/06 13:51
ほっこりしたいのね^^
頑張るんよ!
アバター
2012/12/06 09:03
>まあいいや 会社辞めても

だめだめw f^_^;)

あと少し、頑張って乗り越えてね!応援してます。
アバター
2012/12/06 01:52
ほんとにおつかれさま~^^;

あと2日。。なんとかのりきってね^^;
毎日がコンビニ弁当~^^;;

東京にもどったら。。
おいしいものいっぱい食べてね。。^^;

がんばっ ♬

アバター
2012/12/06 01:16
ひでさーーーん、あと二日頑張ってぇぇぇぇぇぇ!

ずっと上司と一緒だもんね^^;


あたたかくして寝るんですよーー^^
アバター
2012/12/05 23:55
ひで~~!!!ガンバレ~~!!!!
今夜は冷えるよ~~!!!!!
おやき 食べたかーいwwwww!!!!!
アバター
2012/12/05 22:52
困るのは現場だけなのねって感じ

     ↑

わかる気がしますw

頑張ってください!!☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.