Nicotto Town



観たい映画やて?

ガンダム、哀戦士!!
って、30年近く前に終わってる?
マジか!!!
では、うる星やつらの、ビューティフルドリーマー!!
って、30年近く前に終わってる?
マジか!!!!!!!
ではでは、魔法のプリンセスミンキーモモの、夢の中の輪舞!!!!
って、20年以上前に終わってる?
マジか!!!!!!!!!!!!
ではではでは、魔女の宅急便!!!!!!!!
って、20年ほど前に終わってる?
マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウケルw

アバター
2009/07/20 00:55
私は、大好きどころの騒ぎじゃなく好きでしたなぁ~w
今でも泣ける♪
小山さんは、最近は報道ステーションやってますなぁ~
don't心配信じてme!!
アバター
2009/07/19 13:38
ミンキーモモ好きでした~^^
小山さんキシリア?やってモモやって・・・
声優さんて凄いですよね~♪

・・・そんなに経ってるのにびっくりです^^;
アバター
2009/07/18 23:24
おお~w
そんな映画あったんですね♪
って、そんな前の映画ですかぁ~
哀戦士、最近やってたんですね。
ガンダムの何周年か記念でしたっけ?
今やってなくて良かったw笑
アバター
2009/07/18 22:35
じゃあ、マジンガーZ対ゲッターロボGは?

あ、もっと前に終わってるかw

ガンダムの哀戦士はついこの間まで映画館でやってたよw



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.