Nicotto Town



ピンクの雪だるま15人

画像

ビーチ2にピンクの雪だるまが15人(個かな)が集まって

ハート型を作って遊びました。

細かい動きが苦手な僕は四苦八苦(どんくさいだけ?)

して並びました。(*´Д`)=3ハァ・・・ 疲れた。^^;

そのほかにみんなが好き勝手に動いたときは

自分がどこにいるのがわからなかったり、とにかく

雪だるまの動きが面白い。(みんなも言っていたけど

動画に撮りたかった。^^;)

楽しかったです。(-^□^-)


ちなみにこれはサークルの集まりではありませんよ~。

アバター
2012/12/08 09:10
かりんさん、おはよう。

コメありがとうございます。

楽しかったですよ~。

ぜひ、みんなとやってみてください。^^
アバター
2012/12/07 22:56
オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
私も 行けば良かったww

楽しそうww
アバター
2012/12/06 22:52
があこさん、こんばんは。

コメありがとう。

大勢あつまると楽しいですよね。ぜひ、やって下さいね。^^
アバター
2012/12/06 19:04
きゃ~!楽しそうですね。
こういうの大好き!
昨日発売の雪だるま、とても可愛くて、私もサークルでなにかやろうと企てています。
アバター
2012/12/06 18:51
はなさん、こんばんは~。

コメありがとう。

お歳じゃなくても、あれだけ動いたら疲れるんだぞ~。^^;

また、遊ぼうね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.