Nicotto Town



ファッション


おしゃれに無頓着な私はこの時期だるまのように着込んで…

一応子供の学校に行くときは電車に乗るのでそれなりの恰好をしてます(-^〇^-)

可愛い靴が欲しくても25センチと大きいので合うサイズがなかなか見つかりません(>_<)

足も太いしね~

普段は動きやすい恰好をしてます。パンツスタイル!

ここではとっかえひっかえ着せ替えができるので楽しいよ♪

アバター
2012/12/06 19:42
自分も足大きいほうだから
可愛い系は皆無ですねぇ( ̄▽ ̄)ヾ

ごっついブーツとあとはシンプルなものばかりだからねぇ、
アバ子の着せ替えはここぞとばかりに可愛い格好させてます( 'ノェ')b
アバター
2012/12/06 16:29
ニコバー様

色んなポジションをやりましたがライトが多かったですね(-^〇^-)
腕力も結構ありましたし。。。

そう!ここでは体形を気にせず楽しめて…現実逃避(?)

アバター
2012/12/06 16:27
Minori様

今はしっかりした靴を履いてどこへでも行きます。車の運転もしやすいしね(✪‿✪)

背は162㌢ならそこそこじゃないかと…我が家は皆足が大きいようで玄関が狭く感じます。
25が二人に、27が一人、28が二人。

保護者会では相変わらず匂いが…私は香水をつけないので…むせちゃいます^^;
アバター
2012/12/06 15:53
o(*'▽'*)/今日は~
25センチの靴とは大きいですね@バレーのポジションはアタッカーでしたでしょう?
私も背が高かったらアタッカーをやりたかったのですが 153センチでは無理でした。

年齢とともに体重は変わらなくても 体型が変わって着られない洋服がタンスの中に
いっぱいですが もったいなくてタンスのこやしになっています。
ニコタはこんなお年寄りでも孫の様な恰好が出来て楽しいです♫
アバター
2012/12/06 06:52
靴はかわいいのよりつくりがしっかりした靴のほうがいいと思いますよ。
背が高い方なんでしょうか、それはうらやますぃです。

ニコタのとっかえひっかえは、お洗濯も気にならなくて楽しいと思います!

お母様方のオシャレといえば、、、
保護者会直後など階段が香水とお化粧のにおいでプンプンしてたの思い出します!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.