Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ここで大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.47cm
ギンブナ
1
24.49cm
ヘラブナ
1
20.71cm
キンギョ(赤)
1
24.54cm
ライギョ
1
57.73cm
ブラウントラウト
1
55.17cm
ソウギョ
1
85.13cm
2012/12/06 02:50

レア~こない・・・(*_*)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/12/07 07:18
おはよう。

目覚めたら外が真っ白に。
完全装備で外出してきます。
アバター
2012/12/06 21:31
こんばんわ~

10分釣りやってみたけどだめでしたw
アバター
2012/12/06 20:51
こんばんは。stpとお水のお届けします☆メガりますように☆
仕事抜け出してネットカフェからの巡回です(^^ゞ
ログハウス気に入ってます^^
アバター
2012/12/06 20:11
こんばんは^^

20分やってゼロでした(_ _。)
全部もらえるか、ドキドキします。

お庭、いいですね❤
アーチがあると、やっぱりステキだ♪
大きさにビックリしたけどw( ̄o ̄)w
アバター
2012/12/06 07:15
おはよう。

ワクワク感いっぱいの庭ですね。
遊んでいきたくなりました。

今回のレア魚は外せない感じなので挑戦したいと思ってます。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.