ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
頭から湯気が出そうなくらい 暑いじょ。。。 水分蒸発しまくっちゃって 喉からから。。。 ミイラ化一歩手前よ!><。 水分補給のために 釣堀に潜りに行くかw
#日記広場:日記
136826島
死ぬぅーーーー><;;
( ( @( ヽ@ ) )
(└┓
ウィ〜!! おはよー!!
今日も朝から暑いよね!!
ア、ソレ、ア、ソレ、ア、ソレソレソレソレ
でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!
ハイ、おっぱっぴー!!
それは面白そうだなぁ~、問題は釣れたとしても持ち帰れるかどうか。
じゅんじゅんさんが釣堀に潜っているのなら
全力で釣りにいきます☆