Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



頭から湯気


頭から湯気が出そうなくらい

暑いじょ。。。

水分蒸発しまくっちゃって



喉からから。。。


ミイラ化一歩手前よ!><。



水分補給のために

釣堀に潜りに行くかw

#日記広場:日記

アバター
2009/07/19 22:02
今年の暑さは半端じゃない!
死ぬぅーーーー><;;
アバター
2009/07/19 11:43
  (‘o‘ )
( ( @( ヽ@ ) )
    (└┓
ウィ〜!! おはよー!!
今日も朝から暑いよね!!
ア、ソレ、ア、ソレ、ア、ソレソレソレソレ
でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!
ハイ、おっぱっぴー!!
アバター
2009/07/19 02:01
お茶がないけど。
アバター
2009/07/19 01:18
そっか~、今釣りに行くとじゅんじゅんさんが釣れるかもしれないのね。

それは面白そうだなぁ~、問題は釣れたとしても持ち帰れるかどうか。
アバター
2009/07/19 00:54
どうりで今日は釣れないわけだ(笑)
アバター
2009/07/18 23:21
潜れば前のレアも捕れるかなぁ~~^m^
アバター
2009/07/18 22:24
あついですよねー><じゅんじゅんさんもお体に気をつけてくださいね><

じゅんじゅんさんが釣堀に潜っているのなら
全力で釣りにいきます☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.