Nicotto Town



✿頂き物✿


この栗のスーツ、期間内に手に入れることができなかった私ですが、心優しい
お友達がプレゼントしてくれました^^

なのでさっそく着てみた(*^_^*)


髪型のせいかな~?
首が無くて怖い・・・(/_;)

マフラーでもしてみたら怖くなくなるかな?
でも今日は時間が無くていろいろ試せなかった><;


今日は久しぶりにリアでお友達と会ってた~っぷり3時間半お話ししてきました♪
ビュッフェスタイルのお店でいろいろ食べたり飲んだりしゃべったり・・・。
・・・・・まだまだお腹いっぱいのゆじゅさんです^^;


皆さん宅への訪問が出来なくなってしまいすみません><
いつも来て下さる皆様には本当に感謝、感謝です(*^_^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.